川栄李奈 浅香航大と熱愛中 相性は!?



元AKB48のメンバーの川栄李奈と、舞台「AZUMI 幕末編」で共演
した俳優の浅香航大が真剣交際中!のようだ。

まさにお似合いのさわやかカップルだ。
やはり女性は、苦しい時に支えてくれた相手に交換を持つのが鉄板の
法則のようだ。AKB48から離れた今は、自由に恋を楽しんでほしい!


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

おふたりともが、芯に強いものを持っています。それぞれに力強いので、お互いの姿を見て「この人となら理解し合える」と感じる部分があるんです。特に、ほかの人も含んだグループを動かしていくときには、ふたりが先頭に立って周りを盛り上げていけます。ただ、ふたりきりで話をしていると、川栄李奈さんは浅香航大さんに対して「どうしてこんなに頑固なんだ?」と感じてしまうことがあるようです。でも、そう感じたときには、川栄李奈さん自身も自分の考えにこだわっている合図だと受け止めると良いでしょう。ひとつのドアを、こちら側からもあちら側からも押し合ったら動かない。ふたりはそういう状況になりやすい相性です。少し心構えがあるだけで、川栄李奈さんの全体を見る目が生かされて、上手に関係を調整できます。

愛情そのものは、おふたりとも非常に強いんです。それに、その愛情を隠そうとはしません。ですから、知り合ってすぐに愛情の種火が炎になっていくということも多いおふたりです。お互いに激しいほどの求め合って恋が始まるでしょう。ただ、…お互いに「愛されたい」という欲求がとても強いのも同じなんです。ですから、「愛されているんだろうか?確かめたい」という気持ちが心の中を埋め尽くすときもやって来ると思います。でも、そこで焦らないでください。浅香航大さんの愛情を確かめたければ、まずは川栄李奈さんの愛情を見せればいいんです。テレビで見たものを実際に見たいと思えば、自分から出かけていくしかないでしょう?大丈夫です。あなたから無償の愛を注ぎ続ければ、あの人から想像以上の愛が帰ってくる日がきますから。

愛情そのものは、おふたりとも非常に強いんです。それに、その愛情を隠そうとはしません。ですから、知り合ってすぐに愛情の種火が炎になっていくということも多いおふたりです。お互いに激しいほどの求め合って恋が始まるでしょう。ただ、…お互いに「愛されたい」という欲求がとても強いのも同じなんです。ですから、「愛されているんだろうか?確かめたい」という気持ちが心の中を埋め尽くすときもやって来ると思います。でも、そこで焦らないでください。浅香航大さんの愛情を確かめたければ、まずは川栄李奈さんの愛情を見せればいいんです。テレビで見たものを実際に見たいと思えば、自分から出かけていくしかないでしょう?大丈夫です。あなたから無償の愛を注ぎ続ければ、あの人から想像以上の愛が帰ってくる日がきますから。