スポンサーリンク

綾野剛 熱愛情報の相手は? 相性を占う!


数少なくなった大物独身タレントの一人、綾野剛に熱愛の情報が
生まれた。

相手は一回り以上年下の佐久間由衣だ。仲間の紹介で知り合った
てちょうど1年。周りにも紹介するほどの公認の仲らしい。
綾野の自宅マンションに通って、手料理を作っているようだ。

果たしてゴールにたどり着くのか今後の展開が注目されている。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

この人に対しては我慢をしなくていい。お互いにそう思えるおふたりです。ですから、遠慮して言えないことは少ないんです。「誰かに聞いて欲しい」という話を、心ゆくまで話せるでしょう。ただ、ふたりで何かを決めなければならないというときには、なかなか結論を出せないと思います。お互いにいろいろと案は出てくるのですが、「こうするべき」と強く言えないんです。そんなときには、佐久間由衣さんが綾野 剛さんの考えや反応を気にしすぎている傾向にあります。佐久間由衣さんから思い切って「こうしてみよう」とひと言口にすることで状況を打破できます。どちらかが一歩踏み出せば、もう一方も動き出す、そんな相性です。

出逢ったとたんに、「通じ合うものがある人だ」と感じられるおふたりです。ですから、知り合ってから時間がかからずに恋愛へと発展していくことも多いと思います。どちらから近づいたかなど、分からないくらいにお互いに勢いがあるでしょう。ただ、…実際に付き合い始めると、佐久間由衣さんは「もっと話を聞いて」「もっとこっちを見てよ」と思うことも出てきます。そんなときには、自分と同じくらい、綾野 剛さんにも話したいことがあるときなんだ。そう考えてください。すると、あの人の表情の細かい部分に目が行くようになります。そして、優しい気持ちで共感できる部分が、日々増えていくんです。話が絶えずに笑い合っているおふたりが、私には視えています。

お互いに足りないところを補い合ますから、よい夫婦になれますよ。佐久間由衣さんも綾野 剛さんもお互いを尊敬していますから、結婚してもほどよい緊張感を保つことができます。たとえば、相手にだらしのない姿を見られたくない、と家の中でもこざっぱりとした格好で過ごすようになりますよ。しかし一緒にいるぶん自分に劣等感を抱き過ぎないように注意してくださいね。綾野 剛さんは佐久間由衣さんを選んだということに、自信を持ちましょう。

スポンサーリンク