知念里奈 井上芳雄との相性を占う!



今回のカップルは女優の知念里奈と俳優の井上芳雄の真剣交際だ。
お互いに周囲にも交際を報告している公認の仲だ。

記事を書いていても気持ちがいい。前回の神田正輝の情報のように
密会がばれて、あわてて激怒して否定する。ナーンテいうのは記事を
書いていても、あまり気持ちがいいもんじゃない。

知念里奈が子持ちでも入籍前提で付き合っているのも、井上芳雄
の方が入れ込んでいるのがわかる。
井上は、東京芸大在学中に「エリザベート」でデビューしたほどの高い
歌唱力と存在感を持った実力派だ。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう

支えあい、同時に高め合っていけるというおふたりです。たとえば、知念里奈さんが井上芳雄さんに頼みごとをすれば、想像以上に心を尽くしてくれます。反対に井上芳雄さんが何かをしたいときには、知念里奈さんはできる限りのことをしたいと、自然に思えるんです。ただ、知念里奈さんは井上芳雄さんに対して「1つの考えにこだわりすぎている」と感じることがあるかもしれません。そんなとき知念里奈さんは、自分の考えこそ正しいんだと感じていると思います。でも、井上芳雄さんが頑固だと感じるときほど、自分も頑なになっていると考えてください。そして、まずは話を聞いてみるといいんです。そうすることで、お互いの理解が深まっていきます。

会ったばかりのときには、お互いに恋愛を意識しないことが多いと思います。友達として付き合っていくうちに、「なんだか居心地がいいな」と感じて、恋愛が始まるおふたりです。どちらからともなく、少しずつ感触を確かめるように近づいていくでしょう。そして、いざ恋人同士となれば、いつも一緒にいるふたりになります。ただ、…あなたとしては「もっともっと一緒にいたいのに…」という気持ちになるときもやって来るようです。そういうときこそ、「一緒にいて」と束縛しないことが大切です。不安な気持ちは、褒め言葉にしてあの人に伝えてください。そうすると、愛情は揺るぎないんだと信じられる反応をもらえますから。言葉を交し合うことは、おふたりにとって愛情の布を織るようなものです。その布が、おふたりを温めるんですから。

周囲がうらやむほど、仲睦まじい夫婦になれますよ。知念里奈さんも井上芳雄さんも恋人同士でいたときよりも気持ちが楽になります。関係がより強固になりますから、「いつか別れてしまうのではないか」という不安につきまとわれずに済みます。「自分だけを見て欲しい」と狂おしいほどに願うことも少なくなりますよ。そのぶん今まで見なかった相手の一面が見てきます。できるだけ短所には目をつぶり、長所に目を向けるようにしてくださいね。