スポンサーリンク

田原可南子 再スタートに期待!


田原可南子が芸能界で再スタートを切ったというニュースがネット上の
話題になっている。

田原可南子って言ってもピンとこない。あのアイドルで一斉を風靡した
田原俊彦の娘だ。来年3月の大学卒業見込みが決まって本格的に
再スタートを決意したようだ。

二世タレントが多い芸能界で生き残っていくのは容易なことではない。
どこまでセルフブランディングできるか、そしてそれが多くのファンを取り込める
かにかかっている。頑張ってほしい!


そんな今話題の田原可南子の性格を占ってみよう

人のご縁に恵まれている人。
田原さんはいつもいい人に囲まれているようね。家族や親戚、友だち、先生や上司など、その時々で力になってくれる人がいるんじゃないかしら?そのことが、田原さんのお名前に秘められているのよ。もちろん田原さん自身の人柄のよさも大きな理由になっているようね。だから何をやってもうまくいくんだわ。
だけど、調子がいいときほど謙虚さを忘れないでいてほしいわね。「うまくいったのは自分が頑張ったからだ」と、天狗になっているようでは人は離れてしまうわよ。たとえ自分の努力があったとしても、「みなさんのおかげです」と笑顔を見せることね。これがさらに幸運を引き寄せる秘訣になるのよ。自分ではひそかに努力して、周囲には感謝の気持ちを示すこと。そうすれば人生は大きく開けるわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
田原さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。田原さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい田原さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます田原さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって田原さんを助けてくれるわよ。

スポンサーリンク