スポンサーリンク

鈴木尚広 盗塁で稼いだ年俸6000万円の価値


鈴木 尚広、今や巨人に欠かすことのできない選手になった。
今年の活躍が認められ、年俸1000万円アップの6000万円に。

1996年のドラフトで読売ジャイアンツに4位指名で拾われ依頼19年、
気づいてみれば40まじかの37歳。

やっと今年オールスターにも初出場し、2試合とも盗塁を決めて世間に
鈴木 尚広の名前を認識させた。
いぶし銀の技を来年も、世間にアッピールしてほしい。


そんな今話題の鈴木尚広の性格を占ってみよう

才能に溢れた人。
鈴木さんのお名前には、素晴らしい才能が約束されているのよ。それに自分から挑戦する勇気も秘められているようね。やってみたいことがあれば、挑戦するといいわよ。
ただし、途中で投げ出さないこと。これが大切なのよ。鈴木さんはせっかくいいところまできているのに、「もう無理かも」と思ってあきらめることがありそうだわ。それではせっかくの運気も逃げてしまうわよね。
成功は花火ではないのよ。時間をかけて育てる植物のようなものだわ。それを忘れないでね。せっかく才能をお持ちなんだもの。落ち着いてじっくり取り組むといいわよ。そのためには、いきなり大きな目標を持つよりも、小さなことから始めるといいわね。ひとつひとつ成功を積み重ねていってみましょう。

実は行動力があり、自分で道を開いていく人。
鈴木さんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。チャンスを待つよりも、自分からつかみにいくといいわね。
鈴木さんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?だけど本当の鈴木さんには、大きなことをなしとげる力があるの。それを信じて行動するといいわよ。
ただし、気分にムラがあるようね。誰だって感情的になるものよ。でもそれを抑えて、正しい判断をするといいわ。不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。
気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。だから安心なさいね。着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ。

スポンサーリンク