スポンサーリンク

長澤まさみ 助演女優賞ゲット!性格を占う


「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」授賞式で長澤まさみ
助演女優賞を受賞し、そのセクシーで妖艶ないで立ちが話題に。


そんな今話題の長澤まさみの性格を占ってみよう



責任感が強く、最後までやり通せる人。
あら~、長澤さんはとってもまじめで責任感が強い人なのね。長澤さんのお名前には、「最後までやり通す」という運命が約束されているわよ。長澤さん自身、途中で投げ出すのは、好きではないんじゃないかしら?だから難しいことでも我慢強くやっていけるのよね。
だけどちょっと遠慮深いところがあるようね。上司や先輩に対して、言いたいことを言えずに黙っていることがありそうだわ。それも悪いことではないわよ。人間関係を円満にするには、必要よね。
でも、言うべきことは言ってみるといいわよ。長澤さんが心配するほど、悪い印象を与えないんだから。それよりも「それだけ真剣に考えてくれたんだ」と受け止めてもらえるわ。長澤さんの評価も高まるわよ。


実は集中力があり、最後まであきらめない人。
長澤さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。それに長澤さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲からの信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにいい結果が出せるはずよ。

スポンサーリンク