スポンサーリンク

佐藤 渚と柏木陽介の相性を占う!


TBSの佐藤渚アナウンサーがサッカーJ1浦和の日本代表MF
柏木陽介との交際宣言をしてネットで話題になっている。

女子アナが男子アスリートと交際、結婚というのは芸能界の鉄板に
なったようですね。特に民放女子アナはこの現象が顕著ですね。


そんな今話題の二人の性格を占ってみよう


支えあい、同時に高め合っていけるというおふたりです。たとえば、佐藤 渚さんが柏木陽介さんに頼みごとをすれば、想像以上に心を尽くしてくれます。反対に柏木陽介さんが何かをしたいときには、佐藤 渚さんはできる限りのことをしたいと、自然に思えるんです。ただ、佐藤 渚さんは柏木陽介さんに対して「1つの考えにこだわりすぎている」と感じることがあるかもしれません。そんなとき佐藤 渚さんは、自分の考えこそ正しいんだと感じていると思います。でも、柏木陽介さんが頑固だと感じるときほど、自分も頑なになっていると考えてください。そして、まずは話を聞いてみるといいんです。そうすることで、お互いの理解が深まっていきます。

会ったばかりのときには、お互いに恋愛を意識しないことが多いと思います。友達として付き合っていくうちに、「なんだか居心地がいいな」と感じて、恋愛が始まるおふたりです。どちらからともなく、少しずつ感触を確かめるように近づいていくでしょう。そして、いざ恋人同士となれば、いつも一緒にいるふたりになります。ただ、…あなたとしては「もっともっと一緒にいたいのに…」という気持ちになるときもやって来るようです。そういうときこそ、「一緒にいて」と束縛しないことが大切です。不安な気持ちは、褒め言葉にしてあの人に伝えてください。そうすると、愛情は揺るぎないんだと信じられる反応をもらえますから。言葉を交し合うことは、おふたりにとって愛情の布を織るようなものです。その布が、おふたりを温めるんですから。

お互いに足りないところを補い合ますから、よい夫婦になれますよ。佐藤 渚さんも柏木陽介さんもお互いを尊敬していますから、結婚してもほどよい緊張感を保つことができます。たとえば、相手にだらしのない姿を見られたくない、と家の中でもこざっぱりとした格好で過ごすようになりますよ。しかし一緒にいるぶん自分に劣等感を抱き過ぎないように注意してくださいね。柏木陽介さんは佐藤 渚さんを選んだということに、自信を持ちましょう。

スポンサーリンク