スポンサーリンク

土屋太鳳を占う!2016年大きく伸びてほしい女優


今日googleのトレンドの急上昇キーワードのトップに土屋太鳳の名が
上がっていた。

何事かと見てみると、イケメン俳優の山崎賢人から絶賛されたことが
話題になっているようだ。山崎が「いい人だなぁ」ナーンテ思ったと書いて
あったが実際は惚れたんじゃないかと思うよ。

私は太鳳という名前が読めなかった。「たおう」だと思ったが実際は
「たお」。ちょっと変わった名前だったんで調べてみると、彼女の母親が
予知夢を見たことに由来しているようだ。

すらっとのびたきれいな足。その均整のとれた身体でモデルとしても
活躍している。現在、日本女子体育大学体育学部運動科学科
舞踊学専攻の大学生。今後の活躍が期待される20歳の女の子。

日本のみならず、どしどし海外にも進出してほしい。


そんな今話題の土屋太鳳の性格を占ってみよう



とても努力家。地道にやれば成功する人。
まあ、素晴らしいわよ。土屋さんのお名前には、やがて大成功する運命が秘められているの。今までにもずいぶん努力してきたんじゃないかしら?だけど報われなかったことがあるようね。そうねえ、それは土屋さんを鍛えるための試練だったはずよ。
土屋さんは失敗や困難にあってもくじけない強さがあるのよ。しかも、とても大きな夢を持っているのでしょう?じゃあ、あとは頑張ってやるだけよね。大丈夫!心配いらないわよ。土屋さんならできるはずだわ。もし不安になるときがあれば、自分ひとりで解決しようとしないほうがいいわね。まわりの人に相談するといいのよ。自分では思いつかないようなヒントが得られるはずよ。それをきっかけに大成功ができるわよ。


根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。
土屋さんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。
めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った土屋さんには、幸運が舞い込んでくるわ。

スポンサーリンク