スポンサーリンク

高橋健一「キングオブコメディ」 逮捕 変態芸人の末路


エンタメ芸人の「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が逮捕された。
ナーンテ言う情報が入ってきた。

都立高校の更衣室に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、
26日午後、逮捕されたようです。

まあまあ人気もあるコメディアンがわざわざ危険を犯してまで、
女子高校生の制服を盗まなくちゃならないのかと常識人は思うが、
当の本人は、何とも言えない達成感にエクスタシーを感じるんでしょうね。

まあ一種の病気とも言えるでしょう。
ある程度の地位を捨ててまで実行するんだから、理性では抑えられない
んです。その達成感のエクスタシーが、時間が経過するとまた、持ち上
がるんですね。本人にとっては大したこととは思っていないんです。

彼の変態性はないのかと、WIKIで調べると、いくつか出てきました。
彼の奇行と変人エピソードがありました。

人の食べ残しを平気で食べる。ただ残したものをというのではなく、
カーペットの上に落ちたものや、全員g食事を終わったとに、一人で言って
誰かが残したイセエビのみそをこっそり飲んでいた。

焼肉屋でテーブルにこぼしたビールを口で直接吸おうして、そばにあった
熱い鉄板でやけどをした。

これは食べることに関しての常識外れだが、
次からはいささか今回の事件と関連があるようだ。

『ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会』を
観に行った際、
「こいつらにも会場の空気を吸わせてやりたいから」とそれまで収集した
ももいろクローバーZのグッズを大量に持参した。

from:WIKI

・地下鉄、千代田線・北千住〜町屋間の車内で痴漢行為容疑で
荒川警察署に逮捕された。

私も調べていて次々に出てくる事実に驚愕しました。
44歳にもなって独身というのもうなずけるような気がします。

今回の窃盗も20年にもわたって実行していたというんですから。
もう芸能界復帰はあり得ませんよね。

まあいい迷惑なのは相方の今野浩喜ですよネ。変態の相方として
みられあたかも、自分も周りから同じような目で見られるのは確実です。

スポンサーリンク