ダルビッシュと大谷が開けた壁の穴!?


スポンサーリンク

ダルビッシュと大谷が開けた壁の穴!? | トレンドニュース


ダルビッシュ有投手がインスタグラムに投稿した写真が話題になっています。


日本ハム・大谷とのツーショット写真でダルビッシュが左投げで壁に穴を
開けてしまったようです。そこに二人のサインをしたナーンテちょっと粋ですね。
場所が特定されれば名所になって人気を呼ぶかもね!?

ネット上でも話題になっているが、この写真を見る限り、ダルビッシュの腕の
太さはすごい!力士やプロレスラー並みだね。改めて驚き。

ダルビッシュは今年3月に右肘靱帯(じんたい)修復手術を受け、リハビリ中。
ヤンキースの田中も故障が心配。

ピッチャーって他の選手より、肩や肘の調整が選手生命を左右するので
大変だ。そんな中、いずれは大谷も大リーグへ行くことになるだろうが、
アメリカの評判はどうなのだろか。

ベテランのスカウトが

「大谷は世界最高の投手になるチャンスがある。100マイル(約161キロ)
を投げるダルビッシュ」

ナーンテ語っている。それと2016年のシーズン後に、ひょっとしたらという意見もある。
そんな2016年の大谷翔平選手を占ってみましょう。生年月日で占います。


「目覚めのとき」と呼ぶにふさわしい運気に恵まれる一年。フレッシュな環境に身を投じることで、これからの進行方向が見定まるかもしれません。失敗も未来を築くための糧だと割り切って、何事にも意欲的にアタックしていくのが正解でしょう。古い習慣やこだわりを捨て、新しいスタイルを身につけることも重要だと言えそうです。また、この時期は「経験を積む」ということを最重要課題にして、あまり結果にこだわりすぎないようにしてください。今までとは違った人間関係が芽生える兆しがありますから、えり好みをせずに多くの人と付き合うよう心がけましょう。順調な流れの中にありますが、まだまだ油断は禁物です。特に、金銭面に関してはしっかりとブレーキを。

スポンサーリンク