スポンサーリンク

羽生結弦の羽織はかま姿がネットで話題に!!


ソチ五輪金メダリストで、つい先日、人類未踏の300点台をたたき
出したスケートの羽生結弦選手が「家庭画報1月号」(世界文化社)
で羽織はかま姿を初披露してネット上で話題になっている。



その凛々しい姿は素晴らしいですね。すぐにでもモデルになれるかもね!

・羽生結弦さんのはかま姿 すごく素敵です。
・やべえ羽生さん見てるんだった はかますがためっちゃ素敵です!!!!!!!!!!!!!!!!
・羽生君の凛々しいの羽織はかま姿 七五三の写真はさぞかし可愛いだろうなぁ〜(欲張り)

ナーンテ言うコメントが続々投稿されています!

そんな今話題になっている羽生結弦の性格を占ってみよう



強運の持ち主。自分の感情をコントロールして。
羽生さんのお名前には、「やがて大きな成功する」という運命が約束されているの。
羽生さん自身も、不思議とうまくいくことを感じているんじゃないかしら?それだけの強運に背中を押してもらっているのですもの。自信を持つといいわよ。
ただし、力を持て余してしまうとイライラしたり、人に当たったりしてしまうようね。まあ、もったいない!せっかくの運気が逃げてしまうわよ。調子がいいときもそうでないときも、同じ気持ちで行動するといいわね。ご自分で感情をコントロールするといいのよ。羽生さんが穏やかな顔をしていれば、幸運が寄ってくるはずだわ。望むような結果が得られるでしょう。




実は行動力があり、自分で道を開いていく人。
羽生さんのお名前には、とても活発に行動する力が秘められているのよ。チャンスを待つよりも、自分からつかみにいくといいわね。
羽生さんは自分ではおとなしいと思っているんじゃないかしら?だけど本当の羽生さんには、大きなことをなしとげる力があるの。それを信じて行動するといいわよ。
ただし、気分にムラがあるようね。誰だって感情的になるものよ。でもそれを抑えて、正しい判断をするといいわ。不安になったり、カッとなるときは、気分転換をしてみましょう。
気持ちをすっきりさせれば、思っている以上にスムーズに進んでいくわよ。だから安心なさいね。着実に攻めていけば、チャンスをものにできるはずよ。


運勢にも大きな成功が約束されているとは、さすが世界の羽生結弦
ですね。驚き!!

スポンサーリンク