スポンサーリンク

『ミニオンズ』12月2日 TSUTAYAレンタル開始!!


あの人気キャラクターが戻ってきた!
12月2日にTSUTAYAからレンタル&on SALE。お見逃しなく!

『ミニオンズ』

謎の生物。ミニオンが怪盗クルーに出会うまで

映画『怪盗クルー』シリーズの人気ギャラで、バナナが大好きな黄色い
生物。ミニオン‘を主人公にしたスピンオフ。彼らの誕生からクルー
との出会いまでを、壮大なスケールと笑いで描く冒険活劇だ。

仕えるべきボスを亡くして早幾年、すっかり無気力になったミニオンズ。
そこでケビン、スチュアート、ボブのミニオントリオが、仲間を救うため
に新たに仕えるボスを探す旅に出発。
米国で開催中の大悪党大会にやって来た彼らは、凶悪な女泥棒
スカーレットの子分に志願する。

米国、英国、オーストラリアに日本まで世界中を股にかけ、
ミニオンズは時代設定である60年代のヒットナンバーをBGMに、
爆笑必菫の珍道中を繰り広げる。

激しいカーチェイスで警察を揖り切ったり、アーサー王の剣をうっかり
引き抜いてしまったり、意味もわからず拷問器具で楽しく遊んだりと、
ミニオンズの今までにない活躍にお腹を抱えて笑ってしまうはず!

ボスがいないと絶滅!? ミニオンの意外な生態が判明!

人類誕生前か=ら存在するミニオンの生きがいは
“最強のボスに仕える“こと。
竜やドラキュラ、ナポレオンに仕えるも、彼らはミこオンのドジが
原因で長生きできなかった。そしてミニオンもボス不在では生きる
気力を失ってしまうのだ。

兄弟のように仲のいいミニオントリオが超キュート! 

     

しっかり者のケビン、食いしん坊のスチュアート、甘えん坊のボブ。
壮大なボス探しの旅に出た3人は、いつも陽気でふざけてばかり。
でも、ピンチのときには一致団結し、誰かの危機には助け合う。
兄弟みたいな彼らのやりとりが愛らしい。


グルー&ミニオン大活躍の第1作
『怪盗クルーの月泥棒』
      
月強奪に利用するつもりで幼い3姉妹を養子にしたクルー。
しかし、3人に翻弄され、てんてこ舞いに。

ミニオンが誘拐される第2作
『怪盗クルーのミニオン危機一発』

クルーが怪盗を辞め反悪党同盟のスパイに転職。
ミニオンは何者かにさらわれ、ピンチを迎える!


from:TSUTAYA CLUB MAGAZINE

スポンサーリンク