スポンサーリンク

ソチはゲイの天国!!|トレンドニュースステーション



ゲイ

今熱戦を繰り広げているソチ五輪で新たな面が浮き彫りにされた。
「ソチにゲイはいない」は大ウソ!実はゲイ天国だった
ナーンテ言うタイトルの記事がmsn産経ニュースに出ていた。

ソチ市のアナトリー・パホモフ市長が先月
「ソチにゲイはいない」と
BBCのインタビューに答えたのが火に油を注ぐように世界各国で抗議集会
が開かれたりした。

去年の6月にプーチン大統領も「同性愛宣伝禁止法」を制定した。
読んで字のごとく同性愛そのものを禁止するのではなく、
同性愛者の権利を主張するイベントを実施だったり、同性愛が異性愛と同等だと
主張したりしたりして少しでも同性愛の宣伝とみなされれば罰金ないし禁錮刑
という刑が処せられる。

そんなことで米国のオバマ大統領、英国のキャメロン首相、
フランスのオランド大統領、ドイツのガウク大統領などが開会式に
出席しなかった。

ソチにゲイはいないと思いきや、どっこいソチはゲイの天国だったのだ。
ソチ市が言ったことは嘘だと証明されてしまった。

ソチで最も評判のゲイクラブ「マヤックキャバレー」には毎日女装したゲイや
ニューハーフが通う。収容人員250人という10年も歴史があり堂々と
ソチの中心市街地に開業している。

この店の常連客は
「ソチにゲイはいないだって? ソチはロシアでもゲイの天国だ。
“ゲイの首都”と言ってもいいぐらいだよ」
ナーンテ笑ってコメントしたという。

それではこの話題になっているゲイクラブ「マヤックキャバレー」と
ロシアのゲイ社会の様子をチョットYouTubeでのぞいてみよう。



トレンドニュース

スポンサーリンク