スポンサーリンク

すごいgifアニメーションを見つけました。


gifアニメーションの検索キーワードで調べていたら、思いがけなくも素晴らしい
gifアニメーションに出くわしました。
それは北アメリカの蝶の図鑑でした。42匹の蝶がすべて動いております。
ご覧ください。どうですか。良くできていますよね。




これに刺激を受けて私もgifアニメーションにチャレンジしてみました。
もちろん対象は「蝶」です。2点作りました。

北アメリカの蝶の図鑑が素晴らしすぎるので、あえて単純に徹して
作成しました。ナーンテ負け惜しみかな。

また機会があれば新しいgifアニメーションにチャレンジして発表したいと
思いますので期待しないで待っていてください。

それと、このたびgifアニメーション関連の商材をリリースしました。
興味があればご覧になってくださいね。

スーパーブログ構築法

スポンサーリンク