スポンサーリンク

錦織圭 石川佳純と意外な交流


テニスの錦織圭と卓球女子の石川佳純がP&G「リオデジャネイロ五輪」
ママの公式スポンサーキャンペーン発表会に登場して話題を呼んでいます。

もしかして「恋人同士」ナーンテいう憶測をしながら会見を見ていたんですが
少しは可能性があるような気がしますね。
錦織圭は以前に同じ卓球の福原愛とも噂になりましたよね。まあ世界の
錦織なんで彼女の噂は絶えません。MとかTなども噂に上っています。

石川とは一緒にテニスをしたり、卓球をしたりしたことがあるそうです。
二人とも世界ランキング入りしているのでお互いに切磋琢磨しながら
付き合ったらいいんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

そんな二人の相性を勝手に占ってみました。

まずは相性占いから

お互いに心地よく、それぞれのよさを生かし合えるおふたりです。特に石川佳純さんが、素晴らしい波長を感じられることが多いと思います。錦織圭さんに悩みごとや困っていることを聞いてもらうことで、自然と心が落ち着いていきます。話を聞いてもらうだけで解決できる。石川佳純さんにとって錦織圭さんは、そんな存在になるでしょう。ただ、話を聞いて欲しいあまりに、錦織圭さんの状況や心境の変化に気付けない。そんなことも出てくるかもしれません。十分に聞いてもらったと感じたら、「そっちはどう?困ったことはない?」などと、思いやりの言葉をかけてください。それだけで錦織圭さんは救われますし、もしも話したいことがあれば、素直に話してくれます。石川佳純さんの気遣いがあってこそ、絆が深くなるんです

次は恋愛相性です。

純粋な活力や元気をもらえる恋になります。知り合ったときから、錦織圭さんを見ているとじっとしていられない自分がいることに気付くでしょう。ですから、石川佳純さんから近づいて恋を始めることになります。そして付き合い始めれば、あなたがあの人を楽しませるために、いろいろなことを計画するでしょう。そうして一緒に過ごす中で、さらに活力をもらえます。ただ、…「あの人はこれを喜ぶはずだ」と強く思い込んでしまう時期も来るようです。いいことを思いついたと感じたときこそ、一度錦織圭さんの立場に立って考えてみてください。それができると、さらにあの人を深く喜ばせる考えが浮かんできます。明るくて感謝に満ちたおふたりの笑顔が、私には視えるんです。

最後にとても気が早いんですが、結婚後の占いです。

今よりもう少しだけお互いのことを気にかけてあげると、よい夫婦になれますよ。結婚すれば、恋人同士より関係はより強固になります。しかしそれに安心して自分の時間を大切にしすぎると夫婦というより、単なる同居人になってしまうんです。石川佳純さんと錦織圭さんは良く話し合って、朝食や夕食はできる限り一緒に取れるなどの決まりをつくってみてください。一緒に過ごす時間をつくれば会話も増えます。同じ趣味を始めるのもお勧めですよ。

スポンサーリンク