スポンサーリンク

侍ジャパン 韓国に逆転負け!投手交代采配ミス



世界野球の準決勝、韓国にまさかの逆転負けでしたね。
7回まで、大谷の前に手も足も出なかった韓国ですが9回に一挙
4点を入れて逆転し、そのまま逃げ切ってしまいました。

8回に楽天の則本に変わった時に、なぜ最後まで大谷に投げさせない
のかって思いました。
あと6人、もう今年は最後なんで投げさせてもよかったんでは。
後の祭りですが、これは自分でも言ってましたが小久保監督の明らかな
采配ミスですね。

韓国の方も大谷の速球にはついていけなかったんですが、投手が代わって
球が見えるようになったんでしょう。
結論から言えば、日本でも大谷が他の投手陣より、数段レベルが上と
いうことでしょうか。これほどまで投手の差を感じたことはありませんでした。
それだけ大谷が、ずば抜けて素晴らしい投手だということが証明された
試合だったようです。


そんな今話題の大谷翔平の性格を占ってみよう



人を頼らずに自分で行動できる人。
まあ、大谷さんはなんて強い意思を持っているのかしら!それがお名前からも感じられるわ。人の意見に左右されずに、自分で決めていけるようね。きっと今までもそうやって人生を切り開いてきたんじゃない?その経験が自信になっているようだわ。
この調子で自分を信じて行動していくといいわよ。ただし、人を頼るのは悪いことではないのよ。大谷さんひとりでできないときは、周囲の人に甘えてみるといいわね。大谷さんが甘えていけば、みんな力になってくれるはずよ。声がかかるのを待っている人もいるようね。
遠慮しないで相談したり、お願いしてみるといいわ。自分では気がつかなかったヒントが見つかるわよ。そうすればもっと運命は上昇していくでしょう。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
大谷さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。そうすれば大谷さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。大谷さんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

スポンサーリンク