スポンサーリンク

深田恭子『ダメな私に恋してください』主演決定!


中原アヤの人気コミック『ダメな私に恋してください』が深田恭子の主演で
来年1月12日スタートのTBS系ドラマとして登場!

主人公の柴田ミチコ(しばた ミチコ)は資格、特技、貯金なしで貢ぎ
体質の女子。クリスマスで三十路になる。現在33歳の深田恭子に
ピッタシの役柄だ。


そんな今話題の深田恭子の性格を占ってみよう



とても努力家。地道にやれば成功する人。
まあ、素晴らしいわよ。深田さんのお名前には、やがて大成功する運命が秘められているの。今までにもずいぶん努力してきたんじゃないかしら?だけど報われなかったことがあるようね。そうねえ、それは深田さんを鍛えるための試練だったはずよ。
深田さんは失敗や困難にあってもくじけない強さがあるのよ。しかも、とても大きな夢を持っているのでしょう?じゃあ、あとは頑張ってやるだけよね。大丈夫!心配いらないわよ。深田さんならできるはずだわ。もし不安になるときがあれば、自分ひとりで解決しようとしないほうがいいわね。まわりの人に相談するといいのよ。自分では思いつかないようなヒントが得られるはずよ。それをきっかけに大成功ができるわよ。


根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。
深田さんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。
めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った深田さんには、幸運が舞い込んでくるわ。

深田恭子の好きな男性のタイプは?

スポンサーリンク