スポンサーリンク

桑子真帆 プラタモリで人気急上昇!


タモリの“相棒”で急人気上昇中のNHKのアナウンサーの桑子真帆
東京外国語大学卒の才媛ながら、そんなそぶりも見せない天然派。
それが人気の一つの要因になっているようだ。

今までの、きちんとしたスタイルのNHKアナウンサーと、一味違うところ
が人気の原因かもね。「ブラタモリ」でタモリの“相棒”として抜擢された
ことも幸運の一つだろう。


そんな今話題の桑子真帆の性格を占ってみよう



才能に恵まれた実力のある人。
桑子さんはいつも冷静で物事をきちんと判断しているようね。そんな頭のよさが、桑子さんのお名前には秘められているのよ。今までにも右か左か迷ったときには、自分で正しい道を選んできたんじゃないかしら?それに、負けず嫌いで才能にも恵まれているから、どんな分野でも人並み以上の実績を収めることができるのよね。
ただ、その一方で、桑子さんの負けず嫌いが間違った方向に発揮されてしまうこともあるのよ。とにかく人と比べて、人に勝たなければ気がすまなくなってしまうことがないかしら?競争心を持つことは悪いことではないけれど、何につけても勝ち負けを気にするようになると、自分自身も疲れるし、人からも敬遠されてしまうわ。
ときには「勝ちたい」という気持ちを忘れることも大事よ。そうすれば、もっと人生は豊かで温かいものになるはずだわ。


実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
桑子さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は桑子さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、桑子さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。

スポンサーリンク