スポンサーリンク

水原希子 野村周平と手つなぎデート!?
水原希子と、今何かと注目を浴びている俳優・野村周平の深夜のデート
11月12日発売の女性セブンに写真をすっぱ抜かれて話題に。

女性セブンによると手を“恋人つなぎ”にして身を寄せ合いながら歩いて
いた。ナーンテいう報道だ。まあ、この状態から判断すれば友達以上の
関係かもね。

またネット上でもいろんなツイートが続々と出ている。

・ あらあらあら😳😳😳 この2人好きだから私は俄然応援しますよ
・野村周平と水原希子まじすげー。 けど悲しい(´;ω;`) ガチだったらどしよ。
・水原希子と野村周平ね。やっぱり顔がどこか似てるとウマが合うのかな。似てると結婚まで行きそうな気もする。そうじゃない人もいるけど何となく(^^;;
・水原希子さ、野村周平やったら野村周平でいいからもうジヨン相手に変なマネすんなよまじ笑笑 これ以上絶望させんといて
・今日はポキパだぁー\(^o^)/ てか野村周平と水原希子が⁉︎⁉︎
・野村くん水原希子とは付き合わない方がいいから!!みんな言ってるよ!やめて!
・水原希子ひどいわまじで笑笑 あたし野村周平好きやねんけど野村周平もあほかああああああ!!
・水原希子ちゃんかわいいから ちょーすきやけど ゆなちゃんも負けてない〰️🙋❤️ がんばれ!!
・野村周平くんと、水原希子ちゃんの熱愛報道…複雑… いや、まぁ神木くんと同い年だもんね、熱愛くらいあるよね…

2年前に「水原希子 深夜の老舗ストリップバーで突然ポールダンスする」
ナーンテ言う記事もあった。


そんな今話題の二人の相性を占ってみよう

まずは二人の相性は?

990年10月15日生まれ
×
1993年11月14日生まれ

ほかの人には分かってもらえない部分を、すんなりと理解し合えるおふたりです。考えていることや感じていることを、言葉でうまく説明できないというのは、誰にでもあること。しかしそんなときに、水原希子さんと野村周平さんはお互いに「こういうことだよね」と言い当てることができます。かゆいところに手が届くとはまさにこのことだ。そう思える瞬間も多いんです。ただ、水原希子さんが自分はこうしようと決めると、野村周平さんの意見はどうでもいい。そう感じることがあるかもしれません。でも、そこで「関係ない」と遠ざけることはないんです。お互いに干渉や束縛を好まないおふたりですから、自分の道を行きたいときも、理解し合えます。「こうすることにした」と報告さえしておけば、いざというときには損得なく力を貸してもらえるんです。

次に恋愛相性は?

はっきりとではありませんが、お互いに「恋人になるかもしれない」という予感を抱くおふたりです。何となく、ほかの人とは違う、同じ波長を持っている。…そう感じます。そして、何度か友達も含めて顔を合わせるうちに、徐々に距離が縮まっていくんです。朝日が昇る前、明るくなるのは少しずつでしょう?それと同じです。どちらかがはっきりと気持ちを口にするまでは時間もかかると思います。でも、恋人になると、お互いに心地いい距離を保って、離れているときも心の支えになると感じられます。ただ、お互いに「本当に愛されているのかな?」という疑問が生まれるときもやって来るようです。そのときには、自分から恥ずかしがらずに愛情表現をしてください。その行動が、恋人としての自信と絆になりますから。

結婚後は?

よい夫婦になれますが、お互いに不満をためこまないように注意してくださいね。水原希子さんも野村周平さんも相手に上手に合わせることができますが、そのぶん自分が我慢してしまうことが多いのです。夫婦は長い時間を一緒に過ごすものです。「自分が我慢すればよい」ではなく、話し合いを重ねてくださいね。最初はぶつかることもあるかも知れません。しかし試行錯誤を繰り返してこそ、よい夫婦の形がつくられていくんですよ。

スポンサーリンク