スポンサーリンク

綾瀬はるか「高台家の人々」主演 相手は斎藤工 相性は?
森本梢子の人気少女漫画「高台家の人々」が映画化され女優の
綾瀬はるかが主演することが決まった。恋人役は斎藤工。

もうこれだけでゴシップ記事が出てきそうだ。適齢期の俳優同士が共演すると
必ずゴシップ記事が出回るのが世の常だ。今回も出てきそうな気がする。

そんな二人の相性を勝手に占ってみよう。

まずは性格相性

心地いい空気の中で、お互いにいい影響を与え合うことができます。綾瀬はるかさんから協力しようと思えば、関わるほどに斎藤工さんの力になれるんです。反対に、綾瀬はるかさんが何か聞いて欲しいと願うときには、斎藤工さんは誰よりも深く頷きながら話を聞いてくれます。居心地がいいとはこのことだと、お互いに思えるんです。ただ、綾瀬はるかさんは斎藤工さんに協力していくうちに「もっとこうすればいいのに、どうして聞き入れないんだ」。そう感じることがあります。それは、親身になっているからこそなのですが、斎藤工さんも同じこと。相手の助言を受け止めることで、よりお互いを理解しあえる関係になれるでしょう。

次に恋愛相性

正直な気持ちを打ち明けあい、その中でお互いを高め合っていける。そんな恋愛ができるおふたりです。一緒にいるだけで優しい気持ちが生まれるので、出逢ってから自然に求め合い、どちらからともなく恋が始まります。そして、お互いの力になることを心から喜んで恋ができるんです。ただ…、一緒にいるうちに「なんだか束縛されている」と感じることもでてくると思います。そんなときには、自由ばかり求めたくもなるでしょう。でも、窮屈に感じたときは、褒め言葉が足りないんだと考えてください。お腹が空いた赤ちゃんは、母乳を求めて力の限り泣くでしょう?でも、お腹が満たされればそ知らぬ顔で寝てしまうものです。あの人の束縛は、赤ちゃんの泣き声だと考えると、お互いに求めているものを、もっと深く理解できます。

最後に結婚後を占ってみよう。

一緒にいると元気になれますから、前向きな夫婦になれますよ。ひとりでいるよりも綾瀬はるかさんも斎藤工さんも生き生きとしてきます。周りの人からも「明るくなったね」と言われるかも知れません。しかし、長い時間を過ごすのですから常に相手を元気にしておかなくてはと思うと、疲れてしまいますよね。「たまにはふたりでごろごろしよう」と提案したり、自分の楽しみを見つけたりして息抜きをはかってくださいね。

スポンサーリンク