スポンサーリンク

黛英里佳の今後を占う! 主役GET 「新・牡丹と薔薇」
「秘密のケンミンSHOW」で人気の黛英里佳がフジテレビ系昼ドラ
「新・牡丹と薔薇」で主役をGETして話題になっている」。2004年7月にデビュー
して10年なる。
プライベートでももハーフマラソン、フルマラソンに挑戦している頑張る屋である。
これを機にもっと目立つ女優になってほしい。


そんな今話題の黛英里佳の性格を占ってみよう



自分を出すことで才能が開花する人。
あらまあ、黛さんのお名前には、隠れた才能が秘められているようだわ。黛さん自身がまだ気づいていないことかも知れないわね。
黛さんは今まで、人と比べて自信を失ったり劣等感を感じたことがあったんじゃないかしら?ただし、それは自分の持つ才能を知らなかったからなのよ。だからつい人の意見に流されてしまったのよね。
それに遠慮深くて気を使うタイプだから、なおさら自分を出せなかったんだわ。でも、もう大丈夫、ご安心なさい。これからは自分の意見をはっきり言っていくといいわよ。そうすれば自信につながるわ。
それに自分の得意なことを頑張ってやってみるといいわね。隠れていた才能がどんどん出てくるわよ。そのとき、楽しい人生が開けるのよ。


実は元気あふれる頑張り屋さん。
黛さんのお名前には、はつらつとした元気が秘められているわ。人生を切り開いていく運命が約束されているのよ。すばらしいわね。チャンスが来たら、どんどん挑戦するといいわよ。今よりも数段、上達するし出世していきそうね。
それに負けず嫌いなところがあるわ。だから自分で自分を追いたてて頑張れるのよ。それをうまく生かすといいわよ。ただ、人に負けないようにと見栄を張ると失敗することがありそうだわ。
誰かのためではなく、自分のために挑戦するといいわね。見映えや外見を気にすることはないのよ。自分でやりたいことを探してみましょう。「これだ!」と思うものがあれば、遠慮なくやってみるといいわ。きっと持てる力を存分に発揮できるわよ。

スポンサーリンク