スポンサーリンク

生田斗真 清野菜名と高級うなぎ店で密会!?
8月に熱愛が発覚!?した生田斗真と噂の清野菜名が都内の老舗高級
うなぎ店で会食した。ナーンテいう記事がありました。

だいたいタレント同士は「共演」という場を通じて仲良くなるのが定番だ。
この二人も『ウロボロス~この愛こそ、正義。』というドラマでの共演がキッカケ
のようだ。8月の交際報道では、清野が生田の自宅マンションに泊まった
ようだった。別に独身なんで堂々と付き合えばいいのにナーンテ思うが、人気
稼業ではそうもいかないようだ。

そんな今話題の二人の相性を占ってみよう!

まずは相性占い

生きる上での活力を感じられるおふたりです。特に、清野菜名さんから生田斗真さんに、元気や勇気を与えていくことができます。特別な助言をしなくても、話をきいているだけで「本当にすっきりした」と感謝される。そんなことがあるはずです。ただ、生田斗真さんに付き合うことで清野菜名さんは「自分の元気を持っていかれてるようだ」と感じることがあるかもしれません。そんなときは我慢せず、生田斗真さんとの距離を置きましょう。常に一緒にいることで向上しあえる関係ではなく、必要なときに必要なだけ寄り添うことで長く良好な関係を築ける相性です。

次に恋愛相性

最初から、一緒にいるといい気分で過ごせそうだと、感じ合えるおふたりです。知り合ったときから、恋の予感もあると思います。そして、生田斗真さんから積極的に行動して、恋人同士という関係になっていくでしょう。恋人同士になっても、やはりあの人がふたりの関係を仕切ってくれます。ただ、舵取りをしてもらうからこそなのですが…。清野菜名さんが「言いたいことが言えない」という心境になることも出てきます。でも、そういう気持ちのときこそ、遠慮などしなくていいんです。あなたが少し怒っても、不満を漏らしても、大丈夫です。感情がはっきりと分かるやりとりでこそ、生田斗真さんは「また近づけた」と感じてくれますから。伝えれば何でも伝わっていくと、自信に満ちた未来があるんです。

最後はまだ気が早いが結婚後の占いだ。

清野菜名
1994年10月14日生まれ
×
生田斗真
1984年10月7日生まれ

今よりもう少しだけお互いのことを気にかけてあげると、よい夫婦になれますよ。結婚すれば、恋人同士より関係はより強固になります。しかしそれに安心して自分の時間を大切にしすぎると夫婦というより、単なる同居人になってしまうんです。清野菜名さんと生田斗真さんは良く話し合って、朝食や夕食はできる限り一緒に取れるなどの決まりをつくってみてください。一緒に過ごす時間をつくれば会話も増えます。同じ趣味を始めるのもお勧めですよ。

スポンサーリンク