スポンサーリンク

イオンCMの可愛い空手ガールは誰?
いまテレビでイオン CM「のびるっちパンツ」が人気になっている。
そこで空手の型を演じているのが空手少女の 高野万優 ちゃん。

小学1年生で黒帯を取得し世界で話題となった空手少女だ。

今やWIKIの検索でも
「高野 万優(たかの まひろ、2006年7月15日 – )は、日本の空手家である。
新潟県出身。」

ナーンテでてくるからすごい!
小学生の学年別日本一では2年連続日本一になっている。
YouTubeでもその型の試合の動画が400万回数を超える勢いだ!
どの力強い演技をご覧ください。

五年後の東京オリンピックには空手が採用され、彼女も12歳になる。
今の調子で頑張れば日本代表になることも夢ではないはずだ。
頑張れ高野 万優!金メダル目指して!!


そんな今話題の高野万優の性格を占ってみよう



友達が多い親しみやすい人。
あら、高野さん、友だちがたくさんいるんじゃないかしら?高野さんのお名前には、つきあいがじょうずで誰とでもうまくつきあえる運命が約束されているのよ。それは仕事でも友だち関係でも、プラスになっているはずだわ。うまく周囲の人から引き立てられているんじゃない?
高野さんが望むことは、周囲の人が協力して手伝ってくれるようね。そのため苦労せずに、夢を実現できるのよ。
だけどそれに甘えてばかりではいけないわね。自分で向上心を持って、人生を考えてみるといいわよ。もちろん努力しなきゃいけないこともあるわよ。でもそれを乗り越えたときに、大きな喜びが感じられるものなのよ。いつまでも人を頼っていないで、自分でやってみるといいわね。もっと楽しくなるはずよ。


実は、思いやりの深い優しい人。
高野さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。高野さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい高野さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます高野さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって高野さんを助けてくれるわよ。

スポンサーリンク