加護亜依のモト彼氏は誰だ?



元モー娘の加護亜依のモト彼は誰だったか?ナーンテいうたわいな事が
ネット上でかなりの話題を呼んでいるようだ。

結婚、出産、離婚、自殺未遂など波乱万丈な半生を送った彼女だが
0月29日深夜放送のトーク番組「ヨソで言わんとい亭」でグスト出演して
15歳の時付き合った17歳の歌手のことをしゃべって話題になった。

その驚きのデート方法は「ダンボールの中にその人を入れて、知り合いに
自宅に運んでもらう」ナーンテいう想像を絶する方法だったのでなおさら
話題が大きくなった。

相手は「超人気グループのメンバー」だったようだ。
今後もいろいろと憶測が飛び交うんではなかろうか。まあどうでもいいが。


そんな今話題の加護亜依の性格を占ってみよう



好奇心が旺盛で、多彩な才能を持つ人。
まあ、素敵なお名前ね。加護さんのお名前には、好奇心やワクワクした気持ちを生かす力があるのよ。今までにも、いろんなことに興味を持ってきたんじゃないかしら?次々と新しいことに挑戦してきたようね。
加護さんは多彩な才能を持っているから、何をやらせても器用にこなしてきたでしょう。だけど、あまり手を広げすぎると、どれも中途半端になってしまうわよ。それではもったいないわね。
いろんなものを見てわかってきたら、どれかひとつにしぼってみるといいわよ。誘惑があっても、負けないこと。じっくり取り組めば、加護さんはその道のプロになれるわよ。そうすれば周囲の信頼や尊敬が得られるはずだわ。


実はしっかりした判断ができる人。
加護さんのお名前には現実的で的確な判断ができる力が秘められているわよ。状況にまどわされずに、正しい判断ができるようね。すぐにパニックになる人が多いけれど、加護さんは落ち着いて行動できるタイプなのよ。
ただ、自分が思ったことを人に押しつけることがあるようね。場合によっては相手は受け入れられないことがあるんじゃないかしら?あまり頑固になると、周囲との関係に溝ができてしまうわよ。「これが正しい」と思っても、少しずつ相手を説得していくといいわね。一方的に押しつけると反発されるけれど、まず相手の話を聞けば大丈夫よ。
加護さんがかみくだいて話をしてあげれば、納得してくれるはずだわ。もうひとまわり大きくなれば、もっと人生は開けるわよ。