スポンサーリンク

沖縄にUFO出現か!?from沖縄タイムス


まずは下記の沖縄タイムスの記事をご覧ください。

沖縄UFO

これが本物のUFOかどうかは別にして非常に興味のある記事ですね。
UFOはあくまでも未確認飛行物体なのでこの光が物体かどうかは不明です。
単なる投光した光かもしれません。
はっきりいえることは、この記事にもあるように天体現象ではないと
言うことです。
石垣島天文台の宮地竹史所長が言うように、この光は長時間ほぼ同じ場所に
留まっていたという事です。目撃者の情報によると曲線を描いて飛んでいた
ということです。

このような現象が過去にも世界各国でも確認されているようです。
もちろん、この計り知れない宇宙なのでUFOであるという可能性も十分に
あると思います。

不思議なのは、もし物体なら国内の観測機器に何らかの形で引っかかるんじゃ
ないかと思うんですが。

それとも人間の能力をはるかに超えた技術力のUFOなのでしょうか。
いずれにしても興味ある未知のワールドですね。

下記に取り上げた動画「南極の人工洞窟と氷河に埋もれたUFO」も非常に
興味のわく動画です。海外の方がグーグルアースで発見したものです。
そして現在、該当箇所の画像は検閲・削除されて見れなくなっているト言うことです。
国家機密のような気がしますね。


トレンドニュース


スポンサーリンク