スポンサーリンク

おのののか 「麻布十番手つなぎデート!」
イケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」ナーンテいう記事でネットを
さわがしているのが、おのののか。

おのののかは10月19日、鍋料理のPRイベントで「彼氏がいない!」を強調
いたが、その夜、イケメン彼氏とコンビニで買い物。そして居酒屋で飲んだ後、
暗い路地でカレの腰に手を回し、ベタベタと身体を触れ合い。ナーンテいう
場面が目撃されたようだ。


そんな今話題の「おのののか」の性格を占ってみよう

前回の彼女の姓名判断は本名の宮田真理愛で占ったんで今度は芸名の
「おのののか」で占ってみる。



マイペースで、ゆったりしている人。
そうねえ、おのさんはのんびりしたところがあるようね。もしかしたら親や家族からは、「早くしなさい」と言われてきたのかも知れないわ。それでもあわてずに自分のペースでやっていける人なのよ。おのさんのお名前にはね、おっとりした温かさが秘められているの。だから気にしなくても大丈夫よ。
おのさんがそばにいると、なんだかホッとするという人が多いはずよ。だけどときと場合によっては、少し急いだほうがいいときもあるようね。特に仕事の締め切りなどは、守るといいわよ。そうすれば信頼がついてくるから。今以上に多くの人に慕われるようになるはずだわ。だからご安心なさいね。今の調子で優しい気持ちを持ちつつ、責任感を持っていくといいわよ。


実は仲間をまとめる力がありみんなを引っ張っていける人。
おのさんって、実はみんなの中心になって引っ張っていく力を秘めているの。お名前には指導力や人をまとめる力が宿っているのよ。指導者というのは、強引で人の意見を聞かないところがあるものだけど、おのさんはそうではないの。穏やかで大きな器を持っています。だから、仲間の声をちゃんと聞いてあげられるはずだわ。
もしおのさんが中心になって何かをやろうとするときに問題が起こったら、自己主張を控えるといいわよ。言いたいことがあっても、少し我慢してみてね。そしていつもと変わらない態度でみんなに接してあげてください。そうすればとってもうまくまとまっていくわよ。そのとき、目上の人からも高く評価されることになるのよ。どんなときも粘り強く取り組むことが大切なのよね。

スポンサーリンク