スポンサーリンク

綾瀬はるか『ギャラクシー街道』でヒロイン!来年3月で30代仲間入り! 
今や国民的女優に育った『ギャラクシー街道』でヒロイン役をこなす綾瀬はるか
も、もう来年の3月で30歳の仲間入り。

映画、TV、CMと引っ張りだこ。いま人気の絶頂期にあるのかも知れませんね。
後は結婚だけかもね。今回の映画は三谷幸喜監督のドタバタ劇のようで、私は
あまり興味がありませんが、そんな役でもこなす綾瀬はるかには興味があります。

今回の設定はスマップの香取慎吾が演じている夫ノアの“元カノ”が出現して、
あわてる妻ノエという役だ。

そんないま話題の綾瀬はるかと香取慎吾の相性を勝手に詳しく占ってみよう。


綾瀬はるかさん
1985年3月24日生まれ
×
香取 慎吾さん
1977年1月31日生まれ

相性占い


綾瀬はるかさんも香取 慎吾さんも、お互いの気持ちをいつも思いやることができます。もともと包容力の大きなおふたりで、その部分が生かされるんです。ですから、自然とそれぞれを心配する言葉も出てきますし、相手の気遣いに深く感謝する気持ちも生まれます。ただ、ふたりでいるとき、綾瀬はるかさんは「自分が仕切りたいのに」と感じることがあるかもしれません。そんなときは、香取 慎吾さんも同じ気持ちになっていると考えてください。おふたりともが物事を動かしていく力があり、同時に思いやりもあるからこそ、出てくる気持ちです。そして、そう思ったら、まずは仕切ってもらおうと考えるといいんです。「任せるよ」と言葉にできると理想的なのですが。次第にどちらが舵をとるか、状況により使い分けられるようになるでしょう。

恋愛相性
最初のうちは、お互いに恋人関係になることを想像しないおふたりです。友達として楽しく付き合っていけるという印象を抱くでしょう。そして、お互いのことを心を開いて話すうちに、かけがえのない理解者であることに気付き、恋が始まります。交際が始まっても、思いやりを忘れずに優しい雰囲気で付き合っていけるでしょう。ただ、…関係が続くうちに、お互いに主張を譲れず、「従って欲しい」と思う場面も出てきます。右に進むか左に進むかを主張し合って、手をつないだまま引っ張り合う。そんな状況です。それでは、お互いを痛めつけてしまうでしょう?そうなったら、まずは自分から力を抜いてください。手の力を抜いたときの思いやりや温もりは、ちゃんとあの人に届いていきますから。

結婚後の相性
よい夫婦になれますが、お互いに不満をためこまないように注意してくださいね。綾瀬はるかさんも香取 慎吾さんも相手に上手に合わせることができますが、そのぶん自分が我慢してしまうことが多いのです。夫婦は長い時間を一緒に過ごすものです。「自分が我慢すればよい」ではなく、話し合いを重ねてくださいね。最初はぶつかることもあるかも知れません。しかし試行錯誤を繰り返してこそ、よい夫婦の形がつくられていくんですよ。

スポンサーリンク