スポンサーリンク

宮崎あおいの美しさ…再認識される!!ネット上で話題に
NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・あさの姉役の宮崎あおいが
ネット上で話題になっている。

「宮崎あおいさん、あさイチに出ている。かわいい格好してる。」
「あさイチで宮崎あおい出てて、癒やされるわ」
「宮崎あおいが本命だと改めて思った☺️可愛さが止まらねえ。」
「朝から宮崎あおいちゃん拝めたから今日一日がんばれます
ありがとうございました!!!!!」
「『純情きらり』 『篤姫』 『あさが来た』 宮崎あおい …【奇跡】だすな」

ナーンテ言うコメントが後を絶たない。
それじゃ、どれほどかわいいのか、この目で確かめなくちゃ!明日は土曜日なんで
月曜日には確かめるぞ!!


そんな今話題の宮崎あおいの性格を占ってみよう



とても努力家。地道にやれば成功する人。
まあ、素晴らしいわよ。宮崎さんのお名前には、やがて大成功する運命が秘められているの。今までにもずいぶん努力してきたんじゃないかしら?だけど報われなかったことがあるようね。そうねえ、それは宮崎さんを鍛えるための試練だったはずよ。
宮崎さんは失敗や困難にあってもくじけない強さがあるのよ。しかも、とても大きな夢を持っているのでしょう?じゃあ、あとは頑張ってやるだけよね。大丈夫!心配いらないわよ。宮崎さんならできるはずだわ。もし不安になるときがあれば、自分ひとりで解決しようとしないほうがいいわね。まわりの人に相談するといいのよ。自分では思いつかないようなヒントが得られるはずよ。それをきっかけに大成功ができるわよ。


根は明るくて陽気。ユーモアにあふれた人。
宮崎さんのお名前には、明るさや陽気な面が秘められているのよ。会話をしていてもさらっと面白いことを言ったりするので、人気があるんじゃないかしら?誰とでも楽しくつきあえるようね。
ただ、頭の回転が速いから、人の話を最後まで聞かずに勝手に判断することがありそうだわ。「そうそう、わかった、わかった」なんて一方的に話を切ってしまうんじゃない?それでは相手の人は機嫌をそこねてしまうわよ。
めんどうくさくても、最後まで話を聞いてあげるといいわね。それに余計なひとことはつつしむことよ。一度言った言葉は、取り消すことができないんだから。くれぐれも気をつけてね。それに気をつければ、いつも通りに明るくしていれば大丈夫よ。思いやりを持った宮崎さんには、幸運が舞い込んでくるわ。

スポンサーリンク