スポンサーリンク

”美保”カレ 小平智が男子ゴルフ・日本オープン選手権を制す!
昨年この日本オープン選手権で池田勇太に負けて苦い思いをした小平智が
今年もその池田勇太とのデッドヒート。

2打差をつけてのスタートで、5番では4打差と大きくリードしたが、最終的には
17番で並ばれ、決着は最終ホールに持ち越された。

最終18番、池田勇太ボギー、小平智パーで決着がついた。
この小平智は元女子ゴルフの賞金女王の古閑美保と付き合っていて、交際後
初めての優勝となり、喜びも一層のようだ。

今回は小平智の性格占いと古閑美保との相性占いとダブルで占ってみよう。


小平智の性格を占ってみよう



リーダーに向いていて、人の上に立つタイプ。
あら、小平さんは仕事で大きな結果を出せる運命を約束されているようね。それはお名前を見ればわかるのよ。きっとバリバリ仕事に打ち込んでいけるはずだわ。早くから頭角を現すタイプのようね。同期の中でも一番に出世するかも知れないわよ。
ただ仕事ができるからといって、いばっていると反感を買ってしまうわ。その点は気をつけたほうがいいわね。それに上司であっても、ズケズケと物を言ってはダメなのよ。
人間関係を丸くしていけば、もっと人徳がついてきて人生を大きく切り開いていけるのよ。そうねえ、小平さんは小さい世界で満足しないで、もっと大きな世界を見るといいわね。そうすれば謙虚にもなるし、可能性が広がるはずよ。人生を楽しんでね。


実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
小平さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は小平さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、小平さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。


二人の相性を占ってみよう

小平智さん
1989年9月11日生まれ
×
古閑美保さん
1982年7月30日生まれ

相性を占う
一緒にいることで、お互いを育てることができるおふたりです。何気ない会話や一緒に取り組むことが、ごく自然にお互いに成長のためになります。特に、小平智さんという存在があることが、古閑美保さんにとっては深い安心感になるんです。ですから古閑美保さんは、ほかの人には言えないようなことも、小平智さんには打ち明けられると思います。ただときには、小平智さんが古閑美保さんに対して「どうしてもこれは譲れない」と思うことがあるでしょう。そうなると、古閑美保さんも一緒に頑固になって折り合いがつかなくなりやすいんです。もしも、お互いが何か強く主張したいことが出てきたら、共通の友達などに一緒にいてもらって話をすると解決します。

恋愛相性を占う
まずは、古閑美保さんから小平智さんへの第一印象が、とてもいい相性です。最初にあの人が恋愛を意識して、交際が始まっていくことが多いと思います。そして一緒にいる中で、あなたはあの人の栄養剤になれるんです。「一緒にいるだけで疲れが取れて元気になる」と言われることも多くなるでしょう。ただ、…一緒にいるうちに、ふたりのことをあの人に任せすぎてしまう時期も、来ると思います。どこに行くのか、次はいつ会うのか。そういうことを「好きにしていいよ」と任せると、たとえ愛情をこめて言っても、あの人は不安になってしまいます。それを、覚えておいてください。でも常に、あなたから感謝の言葉をかけていれば大丈夫です。「ありがとう」のひと言は、あの人だけでなくおふたりの恋も育てる栄養剤だと考えましょう。

結婚後の相性を占う
一緒に高い目標を目指していける夫婦になれますよ。小平智さんと古閑美保さんは、理想の家庭像がとても似ていますから、力を合わせて豊かな生活を築いていけるでしょう。ふたりとも頑張り屋さんですので、家庭の雰囲気は賑やかで、活気に溢れたものになります。金銭的にも、しっかりとした収入に恵まれて、財を蓄えることもできるでしょう。ただし、頑張り過ぎて疲れやすくもなりますから、とき夫婦水入らずでのんびりと過ごす時間を取らないといませんね。

スポンサーリンク