スポンサーリンク

橋本環奈を占う セーラー服ノーバン!始球式 
1000年に一人の美少女ナーンテいわれているアイドル・橋本環奈が
ソフトバンクの本拠地・福岡ドームでクライマックスシリーズ・ファイナルステージ
のソフトバンク-ロッテ戦の始球式でセーラー服姿でマウンドに上がり見事、
山なりのノーバンドで高谷捕手のミットへ。ネット上で話題になっている。


そんな今話題のの性格を占ってみよう



明るさが、幸運を引き寄せる人。
まあ、なんて素晴らしいお名前なのでしょう!橋本さんには、すでに幸運が約束されているようね。特別な努力をしなくても、次々といい結果を出していけるはずよ。
だけど、それは橋本さんひとりの力だと思っちゃいけないわよ。今までの幸運も、これからの幸せもすべてまわりの人のおかげなのよ。それを忘れないことが大切よね。
そんなに難しく考えなくても大丈夫よ。何かお世話になったら、素直に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えればいいの。ただし、あまり気を使いすぎると、卑屈になってしまうわよね。明るい笑顔で感謝すれば、みんなは「また何か力になってあげよう」と思ってくれるわよ。心に感じたままの気持ちを伝えてあげるといいわね。

実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
橋本さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は橋本さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、橋本さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。

スポンサーリンク