オリックス中島 モデルの相沢紗世と入籍 



オリックス・バファローズの中島裕之がモデルの相沢紗世と入籍していました。
相沢は妊娠し、今年9月に、極秘出産していました。

これで腰の重い?中島裕之がようやく入籍を決意したとのこと。
週刊文春2015年10月22日号『スクープ速報』にすっぱ抜かれたようです。
“出来ちゃった婚”じゃなくて“生まれちゃった婚”って言うようですね。

中島裕之は西武からオークランド・アスレチックスと総額650万ドルの2年契約
で大リーグでの活躍が期待されたが、結果を残せないまま日本に逆戻りして
2014年12月5日にオリックス・バファローズと契約。
今年の開幕後は主に4番を務めたが、怪我が多く活躍ができなかった。

そんな話題の中島裕之と相沢紗世の相性を占ってみました。

1982年7月31日生まれ:中島裕之
×
1978年7月24日生まれ:相沢紗世

相性占い

持ちつ持たれつという関係を築いていけるおふたりです。中島裕之さんは、相沢紗世さんという存在があることで、心から安心できるようになります。相沢紗世さんが「大丈夫」と言ってくれると、理屈抜きに自信が持てるようになるでしょう。それから相沢紗世さんは、少し自分の心の糸が緩んだときでも、中島裕之さんなら許してくれると思えます。お互いがお互いを支える柱になれるということです。ただ、時には、中島裕之さんが相沢紗世さんの頑固な考えを受け入れられない、と感じることもあるかもしれません。そんなときは、中島裕之さん自身も頑固になっている合図だと考えてください。押しあいへしあいをせずに、自然に寄りかかってこそ、支え合う柱はバランスを保てるんです。そう考えると、「ここは自分が引いておこう」という場面が自然に出てきます。

恋愛相性

お互いに支えあい、受け入れあっていけるおふたりです。ですから、どちらからともなく求め合って恋愛に発展しやすいんです。まずは、中島裕之さんが相沢紗世さんを頼もしく感じることが、恋のきっかけになることが多いと思います。そして、実際にあらゆる場面で頼りにしていくことになるでしょう。ただ、…あの人のことを「いい加減だな…」と感じてしまう瞬間も出てくると思います。そこで、呆れたり焦ったりしないでください。「こうするべきだよ」とあなたの持論を押し付けず、見守る気持ちでいるといいんです。中島裕之さんは、それができますから、自信を持ってください。そうするとこの方は、見守ってくれたことにしっかりと気付き、感謝してくれます。その優しい心のやりとりが、さらにおふたりの絆を育てるんです。

結婚後の相性

いつまでも仲良い夫婦になれますよ。中島裕之さんも相沢紗世さんも楽しいことが好きですよね。結婚した後も一緒に楽しめることをいろいろと実践していけますよ。笑顔が絶えない家庭になりそうです。またお互いに勢いがありますから、倦怠とは無縁でいられますよ。常に前を向いて走り続けているといった感じです。ただ、たまにはお互いの意見に耳を傾けてみてください。特に人生の節目とも言える大きな出来事が起こったときに話し合いは大切ですよ。