“起死回生”を狙う香里奈「結婚式の前日に」視聴率7.7%



昨日放映されたTBS「結婚式の前日に」が平均視聴率は7・7%だったようだ。
この連続ドラマの主人公の女優の香里奈は4年ぶりの主役を務める。
“起死回生”を狙う香里奈がどこまで頑張れるか。

今回演じる役は結婚式の3か月前に脳腫瘍と診断されたOL・芹沢ひとみ。
その病気との葛藤、28年ぶりに戻ってきた母親との絆を描くドラマ。

えてして、このようなヒューマンドラマは画期的な視聴率を得るのは難しいが
今後の展開次第ではまだ期待できるかも。


そんな今話題の香里奈の性格を占ってみよう

一応フルネームの能瀬香里奈で占ってみる。



用心深くて慎重な人。
あら、能瀬さんはとても慎重な人だわ。お名前にも、用心深くて一歩一歩着実に歩んでいくことが約束されているわよ。大きな失敗をすることなく、歩んでいけそうね。
ただ、慎重になりすぎて冒険ができないんじゃないかしら。やってみたいことがあっても、あれこれ考えて結果的にあきらめることがあるようだわ。どんなことも絶対成功するという保障はないのよ。失敗を恐れなくても大丈夫よ。
人はみんな、失敗して何かを学んでいくものなのよ。ご安心なさい。それで恥ずかしいことなんか、ないんだから。それよりもせっかくの人生を、もっと楽しんだほうがいいわよ。
前からやりたかったことをひとつだけ、挑戦してみましょう。小さな成功をすれば、自信につながるわよ。


実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
能瀬さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は能瀬さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、能瀬さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。