スポンサーリンク

ももクロ太宰府公演 男性限定に疑問視!? 
あのヤンキースの田中投手がゾッコンの「ももいろクローバーZ」の今月31日の
太宰府政庁跡での公演がちょっとした問題を投げかけている。

今回の公演は「ももクロ男祭り」と称して男性限定のライブになっている。
女性団体などから疑問の声が挙がっているようだ。

これに対してマネジャーを務める川上アキラ氏が公的な行事ではなく、あくまでも
ももクロ側が主催のイベントであることを述べて正当性を主張した。

私的には別にどうこう騒ぐ問題じゃないと思うんですが、あなたはどう思いますか。


そんな今話題のももクロのリーダー百田夏菜子の性格を占ってみよう



自分の道をしっかり歩いていける慎重な人。
そうねえ、百田さんのお名前には、「ひとつひとつ着実にこなしていく」という力が秘められているのよ。今まではほかの人と比べて、ペースがゆっくりだと悩んだことがあるんじゃないかしら?だけど、急ぐ必要はないわよ。百田さんはとても落ち着いて物事を見る力を持っているの。それがときには慎重に見えたり、ゆっくりしているように感じられるのよね。
でも、ご自分の人生をふり返ってみればわかるはずよ。やるべきことをきちんとしてきたでしょう?それが百田さんの持つ力なのよ。
これからも人のペースを気にしなくてもいいわよ。自分らしく着実にやっていきましょう。人生は安定し、素晴らしい生涯を送れるはずよ。これからを楽しみにするといいわね。


実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
百田さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は百田さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、百田さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。

スポンサーリンク