華原朋美 二股交際被害か!?プロレスラーの本間朋晃



歌手の華原朋美がまたまた二股をかけられたナーンテいうニュースが入った。
相手は新日本プロレスラーの本間朋晃。今まで付き合った繊細な感じとは
縁のない、ごついかんじだ。前回は憲法学者の竹田恒泰。

今回の本間朋晃はTV番組で知り合い、本間朋晃に執念のメール攻めで
心が傾いたようだ。「単純接触の法」の典型的な例だ。
最初は気がなくとも何度もあっているうちに気持ちが傾くということだ。

この本間朋晃には別れがこじれていて調停中という女性のほかに何人か交際
している女性がいるようだ。

華原朋美がいかに男性を見る目がないということの証明のようなものだ。
もっときちっとした、素晴らしい運命の人と出会えることを祈る!


そんな今話題の華原朋美の性格を占ってみよう

本名は下河原 朋美だが慣れ親しんだ華原朋美の名で占ってみる。



友達が多い親しみやすい人。
あら、華原さん、友だちがたくさんいるんじゃないかしら?華原さんのお名前には、つきあいがじょうずで誰とでもうまくつきあえる運命が約束されているのよ。それは仕事でも友だち関係でも、プラスになっているはずだわ。うまく周囲の人から引き立てられているんじゃない?
華原さんが望むことは、周囲の人が協力して手伝ってくれるようね。そのため苦労せずに、夢を実現できるのよ。
だけどそれに甘えてばかりではいけないわね。自分で向上心を持って、人生を考えてみるといいわよ。もちろん努力しなきゃいけないこともあるわよ。でもそれを乗り越えたときに、大きな喜びが感じられるものなのよ。いつまでも人を頼っていないで、自分でやってみるといいわね。もっと楽しくなるはずよ。


実は、思いやりの深い優しい人。
華原さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。華原さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい華原さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます華原さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって華原さんを助けてくれるわよ。