スポンサーリンク

高木里代子 「スッキリ」で朝からおっぱい見せ過ぎ!
「エロ過ぎるジャズピアニスト」「ジャズ界の”乳”フェース」ナーンテささやかれて
いる高木里代子が9日、日本テレビの「スッキリ!!」に出演し話題沸騰だ。

「朝からおっぱい見せ過ぎ!」というような発言がTwitter等のSNSで取り
上げられた。レディ・ガガなんかと比べたら「おとなしい」もんだと思うが、
番組の終了後、続々とWEB上でくれーむが殺到したらしい。

そんな彼女だがピアノの腕前は折り紙つき。昨年世界的なピアノコンテス
トで4位に入賞したというから大したもの。

『東京<JAZZ FESTIVAL>』に出演をした時の演奏も見事!


そんな今話題の高木里代子の性格を占ってみよう



才能に恵まれた実力のある人。
高木さんはいつも冷静で物事をきちんと判断しているようね。そんな頭のよさが、高木さんのお名前には秘められているのよ。今までにも右か左か迷ったときには、自分で正しい道を選んできたんじゃないかしら?それに、負けず嫌いで才能にも恵まれているから、どんな分野でも人並み以上の実績を収めることができるのよね。
ただ、その一方で、高木さんの負けず嫌いが間違った方向に発揮されてしまうこともあるのよ。とにかく人と比べて、人に勝たなければ気がすまなくなってしまうことがないかしら?競争心を持つことは悪いことではないけれど、何につけても勝ち負けを気にするようになると、自分自身も疲れるし、人からも敬遠されてしまうわ。
ときには「勝ちたい」という気持ちを忘れることも大事よ。そうすれば、もっと人生は豊かで温かいものになるはずだわ。


実は繊細で細やか、人の気持ちがよくわかる人。
高木さんのお名前には、とても細やかな思いやりが秘められているのよ。そのことを自分でもわかっているはずよね。だから「どうしてこんなに細かいことを気にするんだろう」って思ってしまうこともあるんじゃないかしら?だけど、心配しないで。その細やかさが、人つきあいではいい方向に出るものなのよ。今の世の中はあまりにも無神経なのよね。だから、本当は高木さんのように細やかな思いやりを持つ人が求められているのよ。
ただ、高木さんは自分の考えをかたくなに主張する頑固なところもあるようね。人とうまくやっていこうと思うならば、ときには相手の話に合わせることも必要よ。今度誰かと話をするときは、最後まで聞いて何かひとつでもいいからうなずいてあげるといいわよ。

「才能に恵まれた実力のある人。」だナーンテ、ズバリあたっていますよね。

スポンサーリンク