スポンサーリンク

観月ありさ、11・1バリ島で挙式!!
女優の観月ありさがインドネシア・バリ島で式を挙げるようですね。今ネット上で
話題になっています。もちろん相手は今年3月21日に結婚した建築関連会社
社長の青山光司です。

青山光司と言えば上原さくらに慰謝料5億円を要求されたことで有名になりました。
この件は上原さくらが協議中に別の男との不倫が明るみに出て0円になったことでも
世間を騒がせました。

その上原さくらとの式がグアム島、今度はバリ島。なんで島が好きなんでしょうね。


そんな今話題の観月ありさと青山光司の相性を占ってみよう

1976年12月5日生まれ:観月ありさ
×
1972年7月13日生まれ:青山光司

相性を占う

一緒にいることで、お互いを育てることができるおふたりです。何気ない会話や一緒に取り組むことが、ごく自然にお互いに成長のためになります。特に、観月ありささんという存在があることが、青山光司さんにとっては深い安心感になるんです。ですから青山光司さんは、ほかの人には言えないようなことも、観月ありささんには打ち明けられると思います。ただときには、観月ありささんが青山光司さんに対して「どうしてもこれは譲れない」と思うことがあるでしょう。そうなると、青山光司さんも一緒に頑固になって折り合いがつかなくなりやすいんです。もしも、お互いが何か強く主張したいことが出てきたら、共通の友達などに一緒にいてもらって話をすると解決します。

恋愛相性を占う

まずは、青山光司さんから観月ありささんへの第一印象が、とてもいい相性です。最初にあの人が恋愛を意識して、交際が始まっていくことが多いと思います。そして一緒にいる中で、あなたはあの人の栄養剤になれるんです。「一緒にいるだけで疲れが取れて元気になる」と言われることも多くなるでしょう。ただ、…一緒にいるうちに、ふたりのことをあの人に任せすぎてしまう時期も、来ると思います。どこに行くのか、次はいつ会うのか。そういうことを「好きにしていいよ」と任せると、たとえ愛情をこめて言っても、あの人は不安になってしまいます。それを、覚えておいてください。でも常に、あなたから感謝の言葉をかけていれば大丈夫です。「ありがとう」のひと言は、あの人だけでなくおふたりの恋も育てる栄養剤だと考えましょう。

結婚後の生活を占う

相手を思いやる心を忘れなければ、よい夫婦になれますよ。関係がより強固になったことで、「いつか別れてしまうかも」という不安は小さくなりましたよね。ですから観月ありささんも青山光司さんも相手以外に夢中になれるものを見つけてみるとよいですよ。趣味などがあれば、相手の多少の不満には目をつぶることができます。また、「相手がしてくれない」ではなく「自分がしてあげる」ことを心がけてください。相手を変えるより自分が変わるのです。

スポンサーリンク