“宇宙一可愛い”と話題の中条あやみを占う!



Yahoo!を見ていたら“宇宙一可愛い”ナーンテいうキャッチコピーが目に留まったんで
見てみると、小顔でキュートな女性が出てきた。中条あやみ、ハーフの女の子だ。

いまポカリスエットのCMでブレーク中のタレントさんだ。
このCMからは宮沢りえ、綾瀬はるかといった日本を代表する女優を生んでいる。
中条あやみもこの二人にあやかりたいところだ。


そんな今話題の中条あやみの性格を占ってみよう



とてもいい出会いに恵まれた人。
まあ、すばらしいわ!中条さんのお名前は、とてもいい出会い運を持っているのよ。今までも、これからも人生を向上させるいい出会いが約束されているわ。
中条さん自身も人との出会いは、不思議なものを感じているんじゃないかしら?「この人との出会いがなければ今の自分はいない」と思うようなことがあるはずよ。これからもそれはありそうね。小さなご縁も大切にしていくといいわよ。そうすれば強運を味方にできるのよ。
もちろん人様の力ばかりを当てにするのはダメよ。自分でも努力しなきゃね。でも、中条さんなら大丈夫。いつも多くの人に支えられていくはずだわ。それだけの人徳を持っているということなのよ。人への恩返しをしていけば、さらに運が味方してくれるわよ。


実はしっかりした判断ができる人。
中条さんのお名前には現実的で的確な判断ができる力が秘められているわよ。状況にまどわされずに、正しい判断ができるようね。すぐにパニックになる人が多いけれど、中条さんは落ち着いて行動できるタイプなのよ。
ただ、自分が思ったことを人に押しつけることがあるようね。場合によっては相手は受け入れられないことがあるんじゃないかしら?あまり頑固になると、周囲との関係に溝ができてしまうわよ。「これが正しい」と思っても、少しずつ相手を説得していくといいわね。一方的に押しつけると反発されるけれど、まず相手の話を聞けば大丈夫よ。
中条さんがかみくだいて話をしてあげれば、納得してくれるはずだわ。もうひとまわり大きくなれば、もっと人生は開けるわよ。