大谷KO 日ハム第2戦勝てば 第3戦も大谷か!?



日本ハムの大谷が予想外の期待に反してKOをくらってしまいましたね。

もう後のない日本ハム、なんとしてでも第2戦を勝ち取って、第3戦にもちこんで
再度大谷で勝負したいところですね。


そんな今話題の大谷翔平の性格を占ってみよう



人を頼らずに自分で行動できる人。
まあ、大谷さんはなんて強い意思を持っているのかしら!それがお名前からも感じられるわ。人の意見に左右されずに、自分で決めていけるようね。きっと今までもそうやって人生を切り開いてきたんじゃない?その経験が自信になっているようだわ。
この調子で自分を信じて行動していくといいわよ。ただし、人を頼るのは悪いことではないのよ。大谷さんひとりでできないときは、周囲の人に甘えてみるといいわね。大谷さんが甘えていけば、みんな力になってくれるはずよ。声がかかるのを待っている人もいるようね。
遠慮しないで相談したり、お願いしてみるといいわ。自分では気がつかなかったヒントが見つかるわよ。そうすればもっと運命は上昇していくでしょう。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
大谷さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。そうすれば大谷さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。大谷さんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。