上西小百合議員 パンダメーク物まねに激怒!?



国会をサボって秘書と旅行していた疑惑で維新の党を除名処分になった
上西小百合衆院議員がTVに出演し、その中の取材で中瀬ゆかりの
「パンダメーク」について聞かれたが、その場は平静を装っていたが実際は怒り
心頭のようだったみたいだ。

『何やねん!この女。パンダメーク!何やねん!この女』ナーンテ言っていた。
と超激怒していたようだ。

Twitterでも

「上西小百合みないなアホ丸出しの 人間でも議員になれるんやな。 こうゆう
我がの事しか考えへん 大阪のおばはんみたいなやつが 一番好かんわ。 徳の低い。」

「面の皮が厚いってのは恥ずかしい事なんだなぁ。」

「上西小百合議員はこれからタレントと議員どっちで活動してくのか注目だ」

「上西恵の写真集探してたら上西小百合議員の写真集見つけたよ、何してんのあの先生」

「中瀬さん、最高ww 5時に夢中!で中瀬ゆかりの上西小百合議員メイクがすげえ!」

ナーンンテ結構話題になっていますね。


そんな今話題の上西小百合議員の性格を占ってみよう



とてもいい出会いに恵まれた人。
まあ、すばらしいわ!上西さんのお名前は、とてもいい出会い運を持っているのよ。今までも、これからも人生を向上させるいい出会いが約束されているわ。
上西さん自身も人との出会いは、不思議なものを感じているんじゃないかしら?「この人との出会いがなければ今の自分はいない」と思うようなことがあるはずよ。これからもそれはありそうね。小さなご縁も大切にしていくといいわよ。そうすれば強運を味方にできるのよ。
もちろん人様の力ばかりを当てにするのはダメよ。自分でも努力しなきゃね。でも、上西さんなら大丈夫。いつも多くの人に支えられていくはずだわ。それだけの人徳を持っているということなのよ。人への恩返しをしていけば、さらに運が味方してくれるわよ。


実はしっかりした判断ができる人。
上西さんのお名前には現実的で的確な判断ができる力が秘められているわよ。状況にまどわされずに、正しい判断ができるようね。すぐにパニックになる人が多いけれど、上西さんは落ち着いて行動できるタイプなのよ。
ただ、自分が思ったことを人に押しつけることがあるようね。場合によっては相手は受け入れられないことがあるんじゃないかしら?あまり頑固になると、周囲との関係に溝ができてしまうわよ。「これが正しい」と思っても、少しずつ相手を説得していくといいわね。一方的に押しつけると反発されるけれど、まず相手の話を聞けば大丈夫よ。
上西さんがかみくだいて話をしてあげれば、納得してくれるはずだわ。もうひとまわり大きくなれば、もっと人生は開けるわよ。

結構いい性格なんだけど、当たっている部分もあるようです。
「自分が思ったことを人に押しつけることがあるようね。場合によっては相手は受け入れられないことがあるんじゃないかしら?あまり頑固になると、周囲との関係に溝ができてしまうわよ」

結構当たっていますね。驚き!