櫻井翔 縁結びの神!?って 縁を結んだタレントは!



嵐の櫻井翔は“縁結びの神”ナーンテいう記事がYahoo!に掲載されていました。
どんな意味?かと読んでみると、櫻井翔とドラマや映画で共演して噂になった
女優、タレント、アナウンサーなどが次々に良縁?に恵まれているという内容だった。

その代表的な例が

堀北真希がドラマ「特上カバチ!!」、吹石一恵がドラマ「山田太郎ものがたり」や
映画『神様のカルテ2』、北川景子がドラマ「謎解きはディナーのあとで」等。

その他にも共演した女優・大塚千弘、山岸舞彩、小林麻央などがあげられている。

Yahoo!のリアルタイムでも

「櫻井翔、縁結び神社説きいでめっちゃ笑ったww 本人もメンバーもこれ聞いたら
笑うんだろうな〜」

「わたしは大阪と名古屋! 福岡とか名古屋は割といいかなて感じだけど大阪
こわいよねえ(°_°) ゆっちょんがさっきリツイートした 櫻井翔縁結び神社て
めちゃわらった〜😂確かにそうだわ〜」

「櫻井翔縁結びとかニュースでやってたwwww朝から笑ったwwww」

「櫻井翔縁結びの神様化の話をお父さんにしたらめっちゃ笑ってた。」

「櫻井翔縁結びの神様の件ですが… たくさんの作品に出て たくさん共演した方々
がいて そしてやっぱりそんな歳になった。 ってことですな。しみじみ」

そんな今話題の櫻井翔の性格を占ってみよう



小さな枠におさまらない人。
あら~、櫻井さん、とてもスケールの大きな力を持っているようね。櫻井さんのお名前には、そんな運命が約束されているのよ。
今までにも、人とはちがう発想をすることがあったんじゃないかしら?そのときは夢で終わっていたのかも知れないわね。だけど、最初は夢みたいなことでも、努力していけば実現するものなのよ。
人の意見を気にせずに、思ったことを実行していくといいわよ。ただし、そのときはやりっぱなしにしないで、ご自分でも努力することが大切だわ。一生懸命にやっている姿を見て、周囲の人が応援してくれるのよ。気がつけば夢がかなっているということになるわよ。
努力と信頼、これを忘れないようにするといい結果を招けるでしょう。


実は仲間をまとめる力がありみんなを引っ張っていける人。
櫻井さんって、実はみんなの中心になって引っ張っていく力を秘めているの。お名前には指導力や人をまとめる力が宿っているのよ。指導者というのは、強引で人の意見を聞かないところがあるものだけど、櫻井さんはそうではないの。穏やかで大きな器を持っています。だから、仲間の声をちゃんと聞いてあげられるはずだわ。
もし櫻井さんが中心になって何かをやろうとするときに問題が起こったら、自己主張を控えるといいわよ。言いたいことがあっても、少し我慢してみてね。そしていつもと変わらない態度でみんなに接してあげてください。そうすればとってもうまくまとまっていくわよ。そのとき、目上の人からも高く評価されることになるのよ。どんなときも粘り強く取り組むことが大切なのよね。