スポンサーリンク

北川景子 DAIGO、来年1月結婚!相性を占う
熱愛交際中だった北川景子とDAIGOのケ婚が来年の1月だと発表されました。
美男美女の夫婦誕生ですね。

どっちかというと北川景子のほうが世間的人気度が高かっただけに交際が明るみに
出たときは「えっ、本当?」ナーンンテ耳を疑いましたが、冷静に見るととても
お似合いのカップルですね。DAIGOもマラソンで男を挙げたことだし。

そんな二人の相性を生年月日で詳しく占ってみますね。

1986年8月22日生まれ:北川景子
×
1978年4月8日生まれ:

相性占い

心地いい空気の中で、お互いにいい影響を与え合うことができます。北川景子さんから協力しようと思えば、関わるほどにDAIGOさんの力になれるんです。反対に、北川景子さんが何か聞いて欲しいと願うときには、DAIGOさんは誰よりも深く頷きながら話を聞いてくれます。居心地がいいとはこのことだと、お互いに思えるんです。ただ、北川景子さんはDAIGOさんに協力していくうちに「もっとこうすればいいのに、どうして聞き入れないんだ」。そう感じることがあります。それは、親身になっているからこそなのですが、DAIGOさんも同じこと。相手の助言を受け止めることで、よりお互いを理解しあえる関係になれるでしょう。

恋愛相性占い

正直な気持ちを打ち明けあい、その中でお互いを高め合っていける。そんな恋愛ができるおふたりです。一緒にいるだけで優しい気持ちが生まれるので、出逢ってから自然に求め合い、どちらからともなく恋が始まります。そして、お互いの力になることを心から喜んで恋ができるんです。ただ…、一緒にいるうちに「なんだか束縛されている」と感じることもでてくると思います。そんなときには、自由ばかり求めたくもなるでしょう。でも、窮屈に感じたときは、褒め言葉が足りないんだと考えてください。お腹が空いた赤ちゃんは、母乳を求めて力の限り泣くでしょう?でも、お腹が満たされればそ知らぬ顔で寝てしまうものです。あの人の束縛は、赤ちゃんの泣き声だと考えると、お互いに求めているものを、もっと深く理解できます。

結婚後の占い

お互いに足りないところを補い合ますから、よい夫婦になれますよ。北川景子さんもDAIGOさんもお互いを尊敬していますから、結婚してもほどよい緊張感を保つことができます。たとえば、相手にだらしのない姿を見られたくない、と家の中でもこざっぱりとした格好で過ごすようになりますよ。しかし一緒にいるぶん自分に劣等感を抱き過ぎないように注意してくださいね。DAIGOさんは北川景子さんを選んだということに、自信を持ちましょう。

スポンサーリンク