ラグビー ワールドカップ 五郎丸の人気が上昇中!



ラグビー ワールドカップでの五郎丸などの活躍で善戦している日本チームに注目が
集まっていますね。今までラグビー にあまり関心のなかった人たちの間にも徐々に
ラグビーに対する認識度が高まっているようです。

日本は10月3日、サモアに26-5で勝ち2勝1敗で通算の勝ち点8となりましたが、
まだ3位で、決勝トーナメントに進出できるチームは上位2チームだけなので、決勝進出
が難しい状態になっています。

でも日本国内でラグビーの存在を十分にアッピールできたことは確かで、今後の
日本でのワールドカップ開催に向けて大きな弾みとなりました。

そんな中で日本チームの五郎丸にスポットを当ててみようと思います。
ラグビーは3歳から始めたといいますから驚きですね。ラグビーの名門佐賀工業高校から
早稲田大学へ進学し全国大学選手権優勝を経験する。そして2008年4月、
トップリーグのヤマハ発動機ジュビロに入団し今日に至る。福岡県福岡市出身29歳。

五郎丸を占う

そんな今話題の五郎丸の性格を占ってみよう。



何事も自分の力でやっていける頼りになる存在。
まあ、なんていいお名前なのかしら!五郎丸さんの名前には、自力でやっていける力が秘められているのよ。今までも人に助けてもらわなくても、なんでもやってこれたのではないかしら?
それほどの力の持ち主だから、きっと周囲からも信頼されているはずよ。難しいことを頼まれることもありそうね。だけどイヤな顔を見せずにやってしまうから、みんなは感謝しているのよ。
ただ、いいときはとても力を発揮するのだけれど、なんでもひとりでやってしまうために周囲から孤立することがありそうね。なんとなくさびしさを感じたことはないかしら?ときには人を助けてあげたり、ほかの人の意見を受け入れたりしてみるといいわよ。みんなと協力することで、もっと大きな成果が出せるはずよ。


実は仲間をまとめる力がありみんなを引っ張っていける人。
五郎丸さんって、実はみんなの中心になって引っ張っていく力を秘めているの。お名前には指導力や人をまとめる力が宿っているのよ。指導者というのは、強引で人の意見を聞かないところがあるものだけど、五郎丸さんはそうではないの。穏やかで大きな器を持っています。だから、仲間の声をちゃんと聞いてあげられるはずだわ。
もし五郎丸さんが中心になって何かをやろうとするときに問題が起こったら、自己主張を控えるといいわよ。言いたいことがあっても、少し我慢してみてね。そしていつもと変わらない態度でみんなに接してあげてください。そうすればとってもうまくまとまっていくわよ。そのとき、目上の人からも高く評価されることになるのよ。どんなときも粘り強く取り組むことが大切なのよね。

ナーンテいう占いですが、何となく当たっているように感じませんか?