スポンサーリンク

高崎聖子 裏情報氾濫で『日テレジェニック』辞退
念願の『日テレジェニック2015』の6人のメンバーに選ばれて喜んでいたグラビアアイドル
の高崎聖子がネット上の裏情報でメンバーを辞退する羽目になってしまいましたね。
まさに天国から地獄と言えるでしょう。

ちょっとかわいそうな気がしますが、芸能界では特に女性の裏報道はほとんどマイナスに
働いてしまいますよね。

まだまだ男女同権ナーンテ言っているのはうわべだけで実際は女性は非常に弱い立場
にあるようです。例を挙げると不倫問題で一番のやり玉に上がった矢口真里。
その後ほとんど仕事がなくなったようです。それに比べてホテルから出てきたところを
見つかった浜田 雅功。話題にはなりましたが、ほとんど番組も下りないで平然と芸能
活動をしています。不公平だと思いませんか。でもこれが現実。

高崎聖子もこの先、いろんな面で私生活をきちんとしないと、芸能活動が難しくなって
きます。逆に指原莉乃のようにそれを逆手にとって一気に頂上に上り詰めるタレントも
います。逆にこのことをプラスの材料としてとしてとらえたほうがいいようですね。
まだまだ若いので新規一転頑張ってほしいものです。

高崎聖子を占う

そんな今話題の高崎聖子の性格を占ってみよう。



小さな枠におさまらない人。
あら~、高崎さん、とてもスケールの大きな力を持っているようね。高崎さんのお名前には、そんな運命が約束されているのよ。
今までにも、人とはちがう発想をすることがあったんじゃないかしら?そのときは夢で終わっていたのかも知れないわね。だけど、最初は夢みたいなことでも、努力していけば実現するものなのよ。
人の意見を気にせずに、思ったことを実行していくといいわよ。ただし、そのときはやりっぱなしにしないで、ご自分でも努力することが大切だわ。一生懸命にやっている姿を見て、周囲の人が応援してくれるのよ。気がつけば夢がかなっているということになるわよ。
努力と信頼、これを忘れないようにするといい結果を招けるでしょう。


実は仲間をまとめる力がありみんなを引っ張っていける人。
高崎さんって、実はみんなの中心になって引っ張っていく力を秘めているの。お名前には指導力や人をまとめる力が宿っているのよ。指導者というのは、強引で人の意見を聞かないところがあるものだけど、高崎さんはそうではないの。穏やかで大きな器を持っています。だから、仲間の声をちゃんと聞いてあげられるはずだわ。
もし高崎さんが中心になって何かをやろうとするときに問題が起こったら、自己主張を控えるといいわよ。言いたいことがあっても、少し我慢してみてね。そしていつもと変わらない態度でみんなに接してあげてください。そうすればとってもうまくまとまっていくわよ。そのとき、目上の人からも高く評価されることになるのよ。どんなときも粘り強く取り組むことが大切なのよね。

占い的にも良いので、あとは自分の気持ちしだいですね。何となく上記でもあげた
指原莉乃に似ているようです。「失敗は成功するための一段階」ナーンンテ考えて
一歩一歩目的に向かった努力をしてくださいね。

スポンサーリンク