爆笑問題」田中裕二 山口もえとゴールイン



「爆笑問題」の田中裕二がかねてから噂のあったタレントの山口もえとの結婚を発表
しました。7月末から都内で同居生活をしていたようです。それは山口もえの二人の子供
と田中とが馴染むためだったようです。

お互いにバツイチなんで、結婚の良し悪しを理解しているんで、これから先うまくいくんじゃ
ないかと思っています。まずは子供の幸せを考える事が一番のようです。

そんなバツイチの二人の相性を詳しく占ってみましょう!

1965年1月10日生まれ:田中裕二
×
1977年6月10日生まれ:山口もえ

二人の相性を占う


田中裕二さんが一緒にいることで、山口もえさんがとても元気に自分らしくいられます。ただ、田中裕二さんは山口もえさんと一緒にいるとき、なんだか自分の活力をどんどん吸い取られるような気分になるかもしれません。それでも、山口もえさんに合わせようと我慢してしまうことがありそうです。田中裕二さんから素直に甘えたり気持ちを話したりすれば、山口もえさんはとても喜びます。そして、田中裕二さんの支えになろうと温かい協力をしてくれるはずです。ですから、「ちょっと疲れたな」と感じたときには、その気持ちをそのまま話すと良いでしょう。おふたりならではの、優しくもあり活発でもある空気が生まれて、さまざまなことの可能性を広げていける相性です。

ふたりの恋愛相性を占う

山口もえさんにとって、とても居心地のいい恋愛になるんです。ですから、あの人から近づいてきて恋愛に発展するということが多いと思います。その展開に、田中裕二さんは最初、少し戸惑うこともあるでしょう。でも、押されるほどに、この方の情熱を信じられるようになります。そして、実際に付き合い始めれば、田中裕二さんが山口もえさんに尽くしていくような関係になっていくんです。たとえばお鍋も、台所の隅でほこりをかぶっているよりも、毎日のように使われておいしい料理を作るが幸せでしょう?おふたりの恋愛では、あなたがお鍋になって山口もえさんという食材を生かす役になるんです。でも、自分の言いたいことを遠慮するようになったら、尽くしすぎの合図だと考えてください。言いたいことを言ってこそ、あの人からも尽くしてもらえます。

二人の結婚後を占う

周囲がうらやむほど、仲睦まじい夫婦になれますよ。田中裕二さんも山口もえさんも恋人同士でいたときよりも気持ちが楽になります。関係がより強固になりますから、「いつか別れてしまうのではないか」という不安につきまとわれずに済みます。「自分だけを見て欲しい」と狂おしいほどに願うことも少なくなりますよ。そのぶん今まで見なかった相手の一面が見てきます。できるだけ短所には目をつぶり、長所に目を向けるようにしてくださいね。

なかなか良い相性のようです。お互いの健康、子供のことを気遣いながら暖かい
家庭を築いてくださいね!