スポンサーリンク

沢口靖子 京都府警から感謝状 「科捜研の女」で警察のイメージアップ
テレビドラマ「科捜研の女」の主人公役の女優の沢口靖子が京都府警より表彰された。
その理由は科学捜査を基盤に難事件に挑む捜査官の姿を描いたこのシリーズが
力強く、頼りがいのある警察のイメージの貢献に尽くしたということらしい。
京都府警のイメージを大きくアップしたということだ。
最近、警察官の犯罪などが大きくクローズアップされるなか明るいニュースですね。

そんな今話題の沢口靖子の性格を占ってみよう。



ひらめきや思いつきを生む頭がいい人。
まあ、沢口さんは頭がいい人なのね!お勉強ができるという意味だけじゃなくて、おもしろい提案をしたり発見をしたり。それがみんなの役に立つはずよ。沢口さんのお名前には、そういう意味が秘められているわ。
だけど思いつきだけじゃ世の中はうまくはいかないのよね。何をするにも、きちんと計画を立てたほうがいいわよ。
ご自分の意見を言うときには、どんな計画があるか、そしてどんな結果になるかを説明するといいわね。そうすればみんなは納得して応援してくれるはずよ。
せっかくのいいアイディアなんだから、生かすように持っていかなきゃね。沢口さん自身が最後まで責任を持つ気持ちを持てば、大輪の花を咲かせられるわよ。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
沢口さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことがあるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。そうすれば沢口さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。沢口さんはおとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

どうですか?冒頭の「ひらめきや思いつきを生む頭がいい人」ナーンテありますがまさに
この科学捜査官にドンピシャリのはまり役のようですね。


スポンサーリンク