スポンサーリンク

中畑監督 辞任 最下位の責任を取る
DeNA・中畑清監督が辞任ですね。まあ仕方がないところでしょうか。
球団は引き留めにかかったが、中畑清監督の意志は強かったようです。

私も横浜のファンで真夏の盛りに友人と横浜スタジオに応援に行きましたが、その当時の
勢いが後半全くなくなってきてしまいましたね。そして結果が最下位。

チョットふがいないの一言ですね。野球史上でも折り返しがトップで。終わってみれば最下位
ナーンテ言う記録も珍しいんじゃないでしょうか。

中畑監督の後任候補はラミ、古田氏!三浦の兼任監督も、ナーンテいう噂が立って
いますがどうなるんでしょう。

失礼ですが上記のメンバーじゃちょっと役不足の感が強いですね。最低限、桑田、江川
というクラスの知名人がほしいところですね。やはり広告塔は有名人いいですね。
今回は中畑監督、ご苦労さんというところでしょうか。

中畑監督を占う

そんな今話題の中畑清の性格を占ってみよう。



個性的で、多彩な能力に恵まれた人。
あら~、いいお名前ね。中畑さんのお名前には、一を聞いて十を知る賢さ、どんなことも最後までやり遂げる責任感が秘められているわ。成功運はとても強いから、指示された仕事ではなく、自分で「これだ!」と思うものをやってみるといいわね。
しかも中畑さんは、粘り強い面を持っているのよ。だから少々の困難があっても、乗り越えていけるはずだわ。
ただし、自分で自分のことを自慢するのは、よくないわね。どんなにいい結果を出しても、目立たないようにするといいわよ。そのほうがむしろ注目度があがるはずよ。いいところを見せようとしないで、自分の目標に向かって黙々と行動をするといいのよ。そのひたむきな姿が、人々の感動を集めるのよね。謙虚な気持ちでやっていけば、必ず大成功をおさめられるわよ。


実は元気あふれる頑張り屋さん。
中畑さんのお名前には、はつらつとした元気が秘められているわ。人生を切り開いていく運命が約束されているのよ。すばらしいわね。チャンスが来たら、どんどん挑戦するといいわよ。今よりも数段、上達するし出世していきそうね。
それに負けず嫌いなところがあるわ。だから自分で自分を追いたてて頑張れるのよ。それをうまく生かすといいわよ。ただ、人に負けないようにと見栄を張ると失敗することがありそうだわ。
誰かのためではなく、自分のために挑戦するといいわね。見映えや外見を気にすることはないのよ。自分でやりたいことを探してみましょう。「これだ!」と思うものがあれば、遠慮なくやってみるといいわ。きっと持てる力を存分に発揮できるわよ。

スポンサーリンク