スポンサーリンク

ダルビッシュ有投手 加藤綾子 熱愛発覚!|トレンドニュースステーション



ダルビッシュ有

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手とフジテレビの
加藤綾子アナウンサーが熱愛中であるとスポニチがすっぱ抜いた。

一瞬あれって思った。ダルビッシュには同棲しているプロゴルファーが
いたんじゃないかって。

デートの場所は2件あってそのうちひとつが「ミシュランガイド東京」一つ星の
赤坂の高級割烹。個室で会席料理を口ずさみ盛り上がったとか。

普段はおとなしいダルビッシュのようだが、この日は別部屋にまで声が届くほど
会話が弾んだというからただ事ではないようだ。

昔からプロ野球選手と女子アナのカップルは不思議と相性がいいようだ。
過去にもイチロー、松坂と女子アナと結ばれた。
トレンドニュース

ここでちょっとした発見をした。

大体大物プロ野球選手は高校出が多い。ダルビッシュもしかりだ。
一方女子アナはほとんどが大学出。そんなインテリな面に惹かれるのかもしれない。
ちょうど釣り合いが取れているのかもね。

それではこのダルビッシュを翻弄している加藤綾子について調べてみよう。

<加藤 綾子・来歴>
1985年4月23日神奈川生まれ 埼玉県三郷市出身 O型。
国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業。
2008年4月1日にフジテレビに入社した。NHKは書類選考で落ちたようだ。
同期入社に、いまタイ女子の間で大きな話題になっている榎並大二郎アナがいる。
『好きな女子アナランキング』でV2達成。

以上簡単ですが加藤綾子の来歴です。

最後に加藤綾子のYouTubeから関連動画集を載せてみました。
参考にしてね!



YouTube responded to TubePress with an HTTP 410 - No longer available

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ♪