波瑠主演 「あさが来た」 21.2%好調発進!


スポンサーリンク

波瑠主演 「あさが来た」 21.2%好調発進! | トレンドニュース
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」が始まりましたね。視聴率も20%超え順調な
滑り出しのようです。この物語は明治の女傑の一人として有名な実業家・広岡浅子の
一生です。幕末に京都で生まれ明治という時代を実業で駆け抜け大正8年に没するまで
を描いた作品です。日本女子大の創立にも尽力した明治を代表する実業家です。

その広岡浅子のモデルを今、人気上昇中の波瑠が演じます。
もちろん波瑠は芸名で、本名は公式には発表していないようですが、SNSなどの書き込み
などによると山口麻有が有力のようです。
あさの少女時代は子役の鈴木梨央が立派に演じています。今後のドラマの展開により
視聴率は上下します。一番いけないのはダラダラムードですね。素早い展開がカギのようです。

それで今回は本名の山口麻有で性格を占ってみましょう。



明るくて陽気、誰からも愛される人。
まあ山口さん、とてもいいお名前ね。この名前を持つ山口さんには、「陽気で明るい人気者」という運命が約束されているのよ。今でもたくさんの友だちに囲まれて、楽しい毎日を暮らしているんじゃないかしら?それはすでに山口さんのお名前が持つ力が、表れているからよ。
山口さんには細かいことにこだわらないおおらかさがあるわ。だから、性格も様々な周囲の人をうまく受け入れてあげられるのよ。まわりの人は山口さんといるだけで、楽しい気分になってしまうの。そういう人のご縁や力などは、これからの山口さんの人生を支えてくれるはずよ。大切にするといいわね。
特に人に対しての好き嫌いを持たなければ、さらに見えない力をつかめて人生が発展していくわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
山口さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。山口さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい山口さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます山口さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって山口さんを助けてくれるわよ。

スポンサーリンク