有吉弘行 滝川クリステルとコンビで『なるほど!ザ・ワールド』相性は?


スポンサーリンク

有吉弘行 滝川クリステルとコンビで『なるほど!ザ・ワールド』相性は? | トレンドニュース
『なるほど!ザ・ワールド』が有吉弘行滝川クリステルの司会で復活するようだ。
亡くなった愛川欽也さと楠田枝里子が司会を務めた人気の長寿番組だった。
終了したのが、もう20年近く前なので覚えたいる方はほとんど30歳以上の方だと思う。
当の有吉も、この番組を楽しみにして見ていたようだ。

そんな今話題の有吉弘行の性格を占ってみよう。



明るくて陽気、誰からも愛される人。
まあ有吉さん、とてもいいお名前ね。この名前を持つ有吉さんには、「陽気で明るい人気者」という運命が約束されているのよ。今でもたくさんの友だちに囲まれて、楽しい毎日を暮らしているんじゃないかしら?それはすでに有吉さんのお名前が持つ力が、表れているからよ。
有吉さんには細かいことにこだわらないおおらかさがあるわ。だから、性格も様々な周囲の人をうまく受け入れてあげられるのよ。まわりの人は有吉さんといるだけで、楽しい気分になってしまうの。そういう人のご縁や力などは、これからの有吉さんの人生を支えてくれるはずよ。大切にするといいわね。
特に人に対しての好き嫌いを持たなければ、さらに見えない力をつかめて人生が発展していくわ。


実は、思いやりの深い優しい人。
有吉さんのお名前には、人を思いやる力が秘められているのよ。お世話好きで親切にできるようね。きっとまわりの人は喜んでいるはずだわ。
だけど本当に相手が喜んでいるかどうかを、よく考えることも大切よ。有吉さんは親切なつもりでやったことが、相手はそうではないこともあるのよね。まず相手の立場に立って考えてみるといいわね。
もともと情が深くて優しい有吉さんだから、相手のためにどうすればいいかわかるはずよ。思いやりに知性が加われば、ますます有吉さんの人望は高くなるわ。それはこれからの人生に、大きなプラスになるのよ。もちろんそんな見返りを求めて優しくするのはよくないけれど、結果的にまわりまわって有吉さんを助けてくれるわよ。

それと今度は気になる滝川クリステルとの相性を占ってみる。

1974年5月31日生まれ:有吉
×
1977年10月1日生まれ:滝川

おふたりともが、芯に強いものを持っています。それぞれに力強いので、お互いの姿を見て「この人となら理解し合える」と感じる部分があるんです。特に、ほかの人も含んだグループを動かしていくときには、ふたりが先頭に立って周りを盛り上げていけます。ただ、ふたりきりで話をしていると、有吉弘行さんは滝川クリステルさんに対して「どうしてこんなに頑固なんだ?」と感じてしまうことがあるようです。でも、そう感じたときには、有吉弘行さん自身も自分の考えにこだわっている合図だと受け止めると良いでしょう。ひとつのドアを、こちら側からもあちら側からも押し合ったら動かない。ふたりはそういう状況になりやすい相性です。少し心構えがあるだけで、有吉弘行さんの全体を見る目が生かされて、上手に関係を調整できます。

スポンサーリンク