木下彩音って!? 石原さとみを超えるって本当?


スポンサーリンク

木下彩音って!? 石原さとみを超えるって本当? | トレンドニュース
いま「石原さとみを超える」と絶賛された京都出身の15歳・木下彩音がネット上で話題を
呼んでいる。恒例の「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した
新人だ。その比較された石原さとみも2002年にグランプリを獲得した。

その6年前の1996年には深田恭子がグランプリを獲得している。この新人の登竜門を
突破しても第一線に登れるのはごくまれだ。

第20回から今回の40回までの20年間を見てみても現在、第一線で活躍していると
言えるのは前期の深田恭子と石原さとみぐらいだ。確立にして10パーセント。
いかに生き残るには大変な世界かがわかる。

スポーツの野球に例えるなら、甲子園で活躍しても、十年後にプロ野球で第一線で活躍
している選手はごくまれだ。
だけど15歳の木下彩音が「第一線で活躍」の切符を手にしたことは確実だ。このチャンスを
確実にものにしてほしい。現在は昔とは違い回転が速い。10年後といわずに5年後には
第一線で活躍していてほしい。

木下彩音 プロフィール

名前:木下彩音(きのしたあやね)
生年月日:2000年2月21日生まれ
出 身 地:京都府出身
身  長:155cm
趣  味:映画鑑賞・食べ歩き
好きな科目:英語

彼女に興味のある方は、同じホリプロの大先輩の和田アキ子さんの「アッコにおまかせ!」
9月27日に生出演します。
ぜひ見てくださいね。

木下彩音を占う

そんな今話題の木下彩音の性格を占ってみよう。



人を頼らずに自分で行動できる人。
まあ、木下さんはなんて強い意思を持っているのかしら!それがお名前からも感じられるわ。
人の意見に左右されずに、自分で決めていけるようね。きっと今までもそうやって人生を
切り開いてきたんじゃない?その経験が自信になっているようだわ。
この調子で自分を信じて行動していくといいわよ。ただし、人を頼るのは悪いことではないのよ。
木下さんひとりでできないときは、周囲の人に甘えてみるといいわね。木下さんが甘えていけば、
みんな力になってくれるはずよ。声がかかるのを待っている人もいるようね。
遠慮しないで相談したり、お願いしてみるといいわ。自分では気がつかなかったヒントが
見つかるわよ。そうすればもっと運命は上昇していくでしょう。


実はとてもセンスが良く、おもしろい発想をする人。
木下さんのお名前には隠れた才能が秘められているようね。芸術的なセンスや感性があるのよ。
それを生かしていけば、人生を切り開けることが約束されているわ。
自分ではまだその才能に気がついていないんじゃないかしら?だけど、ふと心に浮かんだことが
あるはずよ。それを流してしまわずに、残すといいわね。紙に書いたり、何かで発表したり。
そうすれば木下さんの才能に目を留めてくれる人が現れるわよ。
自分を売り込むときは、思い切ってやってみましょう。遠慮しなくていいのよ。木下さんは
おとなしくて消極的なところがあるようだけど、もっと自分を出してみるといいわね。
「こんなこと」と恥ずかしがらなくても大丈夫よ。自信を持って行動しましょう。

スポンサーリンク